お天気だったきのう、のはなし。


日曜日は雨のようですから、増量であそんでおきましょ。
DSCF7400_convert_20150301084901.jpg
安定の人気ぶり。他のおもちゃには見向きもしません。
さすが『伝家』ですな。


いつもフライングな花ちゃん、あそびながらマテの練習をしましたよ。
DSCF7365_convert_20150301084737.jpg DSCF7366_convert_20150301084805.jpg
よーい、              どん!

いっぱい走って、あそんで、時々マテのちオイデ。 
盛りだくさんでしたね。ご満悦のようで良かったです。
DSCF7455_convert_20150301084954.jpg


帰りに寄ったホームセンター。
DSCF7459_convert_20150301085106.jpg
いつもは周りを見ながら買いものに参加、なふうの福ちゃんだけれど
お疲れのようです。カートで寛いでいましたよ。
花ちゃんも座ったまま動かず。
おかげでゆっくり買いものが出来ました。良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今朝6時半に起きたら、旦那さんは出かけたあとでしたよ。
DSCF7468_convert_20150301085157.jpg
ほんじつの  おきてがみ。
.01 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v
朝から雨でゆっくりしてます。
と、書きつつカル・クレの取組が開始されました(汗)

そういえば花粉症大丈夫ですか?

2015.03.01 11:17
Re:カルム家さま
こんにちは~

カムクレちゃん達きのう沢山遊んだようだけど^^
復活が早いのは元気な証拠!なによりですね

こちらも雨がポツポツ降り始めましたよ
早朝でかけた旦那さん、戻ってそうそう犬犬様とジョギング行ってます~

花粉症(p_-)痒い痒い
クシャミのし過ぎで腹筋が筋肉痛ですけれど。。。がんばります^^;
2015.03.01 13:10
マロンママ
こんにちは~

やはり今日は雨降り…
昨日のうちに増量お遊び♪良かったね~
「伝家」の威力は相当なもんですな^^

またおきてがみ~
どらどら…可愛い置手紙ですね~お上手です^^
2015.03.01 15:24
Re:マロンママさま
おはようございます♪

犬犬様もそれぞれオモチャの好みがあるようですね~
『伝家』に限っては飽きることなく遊んでくれるのだけど
かさばるので大荷物に^^;

おきてがみ^^
見たままチャチャット描けるのはうらやましいです
元々は私の習慣でしたが自分の絵の下手さに気付いてからは
文字だけなりました~
2015.03.02 09:16

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ