棚ぼた、を満喫する飼い主。

昨日のはなし。

飼い主はやく起きたし、天気も良いし、寒中海水浴行こーぜー。
と出発したのだけれど。

道のり3分の2辺りで犬犬様、相次いでゲボリンしました。
あらあらら、かわいそうに。
ちょうど近くに大きな公園を見つけたので休憩しましょ。
高速乗っていなくて良かったです。

元気じゃないと楽しめないから、海水浴はまた今度にしようね。
と説明を受けるお犬犬様。


散歩をして気分も良さそうなので、ロングリードで遊びました。
福ちゃんの『伝家熱』は外でも健在ですよ。
花ちゃんも旦那さんと追いかけっこ。
mu2_convert_20150222103648.jpg
mu_convert_20150222103709.jpg

犬犬様すっかり元気になったようで良かったです。
さて、これからどうしましょうか。
さっきアウトレットモールの看板を見かけたなあ、行ってみましょうか。
DSCF7111_convert_20150222102609.jpg DSCF7105_convert_20150222102507.jpg


うひゃひゃひゃ。 予定外だけれど、仕方がない。
すきな食器メーカーがいくつか入っていたし、犬用品のお店もあったし。
散財、しちゃうよねー。しょうがないよねー。
DSCF7166_convert_20150222102819.jpg DSCF7172_convert_20150222102849.jpg
などと言い訳をしつつ楽しく買いものしました。
楽しくたってくたびれますから、おやつの時間もちゃんと取りますよ。
たまには飼い主メインで楽しむ休日も良いですな。
あーーたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF7185_convert_20150222102924.jpg
ぼくら ずいぶん またされたの。


.22 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v
海は残念でしたがこれから沢山行ける機会ありますしね(^^)

買い物に出掛けると犬犬猫が気になって主②を急かしてしまいます(笑)
2015.02.22 14:55
マロンママ
こんばんは~

説明を真剣に聞いているお犬犬様 可愛いです~^^
公園で遊んで元気になって良かったね~

たまには飼い主さんメインもイイですね♪
お犬犬様も喜んでお供ですよ~^^
2015.02.22 20:46
Re:カルム家さま
こんにちは~

途中犬犬様は車で待機だったのですが
やはり気が急いてしまいましたよー^^

帰ってから、あーあれも買っとけば良かった
と思うこともしばしばです^^;

無駄使いが減ったのも事実ですけど^^

2015.02.23 11:16
Re:マロンママさま
こんにちは^^

休日はお犬犬様といつも一緒なので趣味のお買いものは
本当に久しぶりでした♪

アウトレットは犬犬様を連れて行けるので良いですねー
味をしめた感のある飼い主です^^;

さて、次はどこに行こうかしらん🎶

2015.02.23 11:32

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ