時間割の変更を求めます、のはなし。


きょうは、飼い主ディーラーに出かけます。
何とかコーティングをやり直してくれるというので預けに行きましたよ。
先日とはまた違う代車ですこしドライブして、気分よく帰宅しました。


ぬう・・・・やってくれましたな。

朝から1時間ほどレトリーブやらで遊んで、出掛けはグースカ寝ていたのに。
チーズスティックも置いていったのに。 
短い留守番なのに。 このやろ、です。

こういうときは、激しいお出迎えは知らんぷりしますよ。
うれションされて仕事が増えるのは学習済みですので。
DSCF6792_convert_20150217184044.jpg DSCF6801_convert_20150217184110.jpg
飼い主が片付けていると、これ見よがしにチーズスティックを齧ります。
図々しくも膝にのぼって食べたりもしますよ。
それでも知らんぷり。構ってなんかあげませんから。

花ちゃん、10分ほどの知らんぷりで諦めて寝ます。
このあと5時間くらい経ちますが、まだ寝ていますよ。
DSCF6808_convert_20150217184136.jpg
出来れば留守中にこそ昼寝してほしいものです。ほんとう。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
DSCF6811_convert_20150217184208.jpg
きょうのは だいぶ ひどかったの。

.17 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

メイ姉
人が居たら安心してお昼寝できるんでしょうね^^
そういうところが健気で可愛いのですが、
ぐちゃぐちゃの片づけは、大変ですよね~。
いまでこそ落ち着きましたが、パピー時代は
毎日玄関の扉を開けるのが怖かったです。
今日は何をやらかしてるだろうかと^^;
2015.02.18 11:13
マロンママ
こんにちは~

お犬犬様方 やりますな!
短いお留守番でも きっと退屈してたのね!
「このやろ!」ですね(笑)

我が家も以前 テーブルの上の朱肉で遊ばれまして…
玄関にお迎えに出て来た姿に青ざめました~
「血~!!」
口の周りも前足も血だらけでしたが 朱肉と分かって大笑い!
暫く血だらけの顔でお散歩しましたよ!(落ちない!)

まあ色々やってくれますね~(笑)
2015.02.18 14:13
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

のんびり屋さんに見えるメイちゃんもお転婆パピーだったのですね^^

それなりに対策をしていても、あの手この手で繰り出しますよね~
ジャックパピー 流石です^^;

一緒にいる時はしないので、注意が出来ず。
落ち着く日 今のところ想像も出来ないけれど
楽しみながら気長に待ちます~^^




2015.02.18 17:46
Re:マロンママさま
こんばんは☆

朱肉とは!! 何事かと仰天しますよね~
ほっとして叱る気もなくなりますね^^;
血まみれでお散歩、笑いました!

ラッキーなことに福ちゃんは何もイタズラしない仔だったので
パピーらしい花ちゃんに振り回されてます~

イタズラを見てる福ちゃんはどんな気持ちなのかしらん
いっそ注意してくれんだろうか、と思います^^;


2015.02.18 17:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR