ニューアイテム、のはなし。



福ちゃんのイボ痕、のはなし。


イボが出来たのが
縫合する皮膚がとれない場所だったため
傷を閉じていないので
先生から化膿に注意と言われています。
じき解禁になるであろう散歩も
乾いたアスファルトだけだそうな。
となると、天気次第では
なかなか行けないかもしれなくて気の毒だ。


とはなりませんよ。
大丈夫、大丈夫、準備は万端。



ニューアイテム。
DSCF0832_convert_20170913185210.jpg
手術が決まってすぐ購入しといた靴。
何度か練習もしてもらっていますよ。
今こそ出番だぞ、と
さっき手術後はじめて履いてもらったら。。。
ちっとも歩かないでやんの。なぬー。


まぁ家じゃ気分も乗らないだろうからね、
少しずつ外で実践しましょ。
などと
福ちゃんの靴を脱がせていたら
いつのまにか後ろ足用のを持っていってた花ちゃん。

DSCF0844_convert_20170913185456.jpg

回収しようとする飼い主との
ちょっとした追いかけっこで
楽しくなっちゃったのは良いけれど。。。

DSCF0845_convert_20170913185330.jpg

そこに乗っかるのは止めて下され。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0849_convert_20170913185551.jpg
もう  なれっこー。




.13 2017 身体のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
あはは!花ちゃん、それ福ちゃんの上ではっ^^;
いつも楽しいですね~花ちゃん♪

靴下、福ちゃん慣れてくれるといいですね~。
うちも以前ためしに履かせてみたら、完全に固まりました。
無理やり後ろから追い立ててみたら、泥酔状態で歩いてる
のかというくらい4本の足をばらばらにあっちやらこっちやらに
動かしてとてもワンコとは思えない動きをしておりました^^
それ以来履くことはありませんが、福ちゃんは術後
ですからね~、どうか気にせず歩けるようになりますように。
2017.09.14 14:33
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
そうそう!てんでバラバラになりますね。
あれ本犬は気の毒だけど
とっても可笑しくて笑ってしまいます^^
メイちゃんは
それ以来履かなかったのですね(笑)
福ちゃんもどうかなぁ(^^;)
少しでも外に出してあげたいので
何とか頑張ってくれると良いです。

いつも楽しい花ちゃん...
とうとう先生の口から『エリカラ』と『口輪』が出ましたよ~
本当、どうしましょうね(^^;)
2017.09.14 19:38

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ