ウーピー、ウーピー、ウーピーパイ。

ひなたで くつろぐお犬様。
足ながジャックな福ちゃんは、しばしば足を組んで大人の風格です。
のんびりまったり、してますけれど出かけますから。しつけ教室。
DSCF6661_convert_20150213175032.jpg


先生の奥さんのお手製ウーピーパイをご馳走になりました。お初です。
おもしろい名前だけれど、お味は不思議じゃなかったですよ。
柔らかいクッキーにマシュマロが挟まっていて美味しかったです。
見た目もマカロンみたいで可愛らしくて良いですね。

それにしても。 ウーピー ・・・ウーピーって。ムフフフ。
なぜだか響きが気に入って、ウーピーパイと言いたくて仕方ない。
DSCF6673_convert_20150213175107.jpg DSCF6137_convert_20150213175214.jpg
犬犬様の散歩はリードがぐるぐるぐる、となるので困ります。
うんちを片づけるのも、踏まれないように気を使うので、一苦労。
花ちゃんが一緒でもスムーズに散歩ができたら助かりますので
お世話になっています。

別段お利口になってほしい訳ではなくて、何かたとえば、災害が起きたときに
飼い主らと一緒に避難できるようにだとか。
人様に迷惑をかけない程度にいられれば良いな、と。
これがなかなか難しいのだけれど。 飼い主しだいですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6685_convert_20150213175328.jpg
かいぬし  がんばれなの。

.13 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
ウーピーパイ、音がかわいいですよね♪
見た目もおいしそうです^^

大事ですよね。
基本的なことが、いざというときに
できるようになっているということは
結果としてワンコの命を守ることになりますもんね。
2015.02.13 20:21
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

昨日今日とさんざんウーピー言ってブームは去りそうです^^;

基本的なこと、最低限で良いのですが『どんなときでも』
というのが難しい。。。
事故やトラブルに遭わないようにしてあげたいから
継続しないといけないですね^^
2015.02.14 23:32

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ