しあわせじかん、のはなし。

ロング散歩から帰っておやつ。
昨日のおわびにヤギミルクをあげましたよ。良い子にしていてくれて、ありがと。

撮影する間もなく、すぐに飲み終わってしまいました。
お互いの器が気になるお犬犬様。どちらもキレイに空っぽですよ。
お気に召したようで何よりです。
DSCF6542_convert_20150212133242.jpg


飼い主の膝でごろごろしていると、もう片方がやってきます。逆もまた然り。
どちらもヤキモチを焼くことはないけれど、飼い主はモテた気がしてしあわせ。
DSCF6556_convert_20150212133506.jpg DSCF6570_convert_20150212133553.jpg

しあわせじかん、は短くてすぐに飼い主そっちのけだけれど
こうして遊ぶ犬犬様を見られるのも楽しくて良いです。
DSCF6565_convert_20150212133944.jpg
神経質なところがある福ちゃん、2犬様目を迎えるときは心配をしたけれど
つかず離れず、それなりに尊重しあっています。
なかよし、と言えるほどでは無いけれど十分ですよ。飼い主しあわせです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF6547_convert_20150212133039.jpg
おかわり きぼうなの。


.12 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~

元気になられて良かったです。

お犬犬様方 ヤギミルク 美味しかったね~♪
我が家の3匹もだ~い好きですよ!

飲み終えてお互いの器が気になりますね~
残ってないかな? 残ってないよ~!

ジャックちゃんの多頭飼いって多いようで…
ジャック同士で遊んでもらおうって事かな?

一緒に遊ぶ姿を見られるのも嬉しいですよね~(笑)
2015.02.13 15:55
Re:マロンママさま
こんばんは☆

ヤギミルク、本当においしいんでしょうねー
カメラの画面を見ている間に完食していました^^

残ってないかな? おっしゃる通りですね
マロンちゃん達も確認するのかなー
3犬様だと、もっとやり取りが多様でしょうね^^

多頭飼いではじめて気付く犬犬様それぞれの個性が
面白かったりかわいかったり。
乗り気でなかった旦那さんを説得できて本当に良かったです^^
2015.02.13 19:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ