だらだらしてたら夕方、のはなし。



きのうは朝から夜まであちこち出かけたので
大満足のお疲れさんで
今朝は早起きできなかったお犬犬様と飼い主です。


旦那さんと朝散歩、なお犬犬様。
2017_8_6_02_convert_20170806173138.jpg
飼い主はだらだら過ごしたかったので
朝散歩は旦那さんに丸投げです。
まだ寝ていたお犬犬様を起こして行ってもらいました。

福ちゃんもだらだら過ごしたかったのでしょう、
首輪を着けてもらってる時も
玄関から降ろしてもらう時も
しっぽを丸めてのろのろ、のろのろのろ。

はい、頑張っていってらっしゃーい。


2017_8_6_00_convert_20170806173059.jpg
それでも、行ってしまえば楽しかったようで
おしりをプリプリさせて元気に歩いたそうですよ。
よかった、よかった。


などと福ちゃんに散歩を強要した飼い主は
もう少しで暗くなるというのに
この時間になってもだらだらしています。
何だかきょうはヤル気が出ませんの。
夏バテかしらん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_8_6_01_convert_20170806173118.jpg
かあさんが  だらけすぎー。


.06 2017 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

メイ姉
エアコンの効いた部屋にいたとしても
なんか体がだるいというか、重いというか
すっきりしませんね~。避暑地とかいうところ
に行けばすっきりするのでしょうか^^;
ワンコたちも特別感のない散歩は気分が
乗らないようですね^^
2017.08.07 13:22
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.07 14:35
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
避暑地とかいうところ、行きたいものですね~。
日陰を求めて林っぽい公園で散歩してますが
じめじめしててちっともマイナスイオンを感じられません(^-^;

メイ姉さま地方は本当に暑いですね。
わたし小学生の頃住んでいたのですが
夏の思い出しか覚えていないくらい印象に残っています。
当時は熱中症なんて言葉もなくて
平気で外で遊んでいたけど暑かった^^

真夏と真冬
ヤル気のないお犬犬様と散歩しながら
いったい誰が楽しくて歩いてんだろ?と毎年思います(笑)
2017.08.07 14:42

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ