みんなスイカ好き、のはなし。




ここまで食べなくても、なスイカ。
DSCF0076_convert_20170804183854.jpg
もはやキュウリ味なところまで食べられたスイカです。
こんなになってもまだ離さないので
次の1切れと交換して取り上げるシステムを導入。
”わんこ”スイカです。
どなたが食べたかと言いますと。。。



わんこ、じゃなくてヒト。
snap_5345pma290_201785185922.jpg
実家に滞在中の姪っ子です。
きのう道の駅で買ったスイカをおすそ分けに行ったところ
すごく喜んで食べてくれました。

ひと口食べたときのニンマリ顔の可愛いこと このうえない。
今度は何をお持ちしましょ、と楽しみな飼い主です。



目もくれない、なお犬様。
DSCF0080_convert_20170804183741.jpg
こじ君は相変わらず24時間年中無休で
父さましか興味がないので
もちろん目の前のスイカには目もくれませんよ。
我が家のお犬犬様とはえらい違いです。



がんばってがんばって見ない、お犬犬様。
DSCF0094_convert_20170804184510.jpg
スイカを見たいのを我慢してアイコンタクト中。
アイコンタクトが済まないと
いつまで経ってももらえませんからね。
ちゃんと頑張っててえらい、えらいぞ。



はい、どーぞ。
DSCF0099_convert_20170804184317.jpg DSCF0100_convert_20170804184343.jpg
どーぞ、で食べる福ちゃんと
どーぞ、の”ど”で食べる花ちゃん。
いちおう待ててた、ってことにしときましょ。

スイカ、大人気。
みんなで楽しめるのは嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0087_convert_20170804184445.jpg
ちゃんと  まったもーん。


.04 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ