またやってる、しつこくやってる、お犬犬様。




夕方散歩の途中で
きょう何回目かの雨に降られたので走って帰宅。
どれもザーッと降るやつじゃなかったので
一日蒸し暑くて不快です。

走るのは嫌いだし、さらに暑いし
お犬犬様の足を洗ったりで汗ダクな飼い主をよそに
お犬犬様は涼しい部屋で暑苦しく過ごします。

[広告] VPS


このところ毎日、昼夜問わずにやってるプロレスとべろべろ。
運動不足のせいかと思っていたけれど
広場でたくさん走った日もやってるから関係なさそうです。

DSCF9890_convert_20170725201226.jpg

楽しそうで何よりだけれど
プロレスの最中は飼い主の言う事をだれも聞いてくれないのが厄介です。

花ちゃんは夢中になると水もトイレも行かないので
休憩をさせたいのに
福ちゃんも花ちゃんも呼んでも来ませんよ。
オモチャの時は呼べば来るのに来ない。
・・・のじゃなくて
来るけど飼い主の目の前で試合再開。


強制給水、なお犬犬様。
DSCF9901_convert_20170725201351.jpg
いくら促しても水を飲まないので氷を進呈。
ちょっとは休憩して下され。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9894_convert_20170725201329.jpg
しあい  さいかいー。



.25 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
プロレスとベロベロは必ずセットになってるんですね。
どちらもかなり喉が渇きそうなので、水は飲んでもらい
たいですね~。
氷、食べてくれましたか?
うちはせっかく冷たかろうと氷を出しても、ちょっと
つんつんしたらもうどうでもいいようで、回収を忘れると
ちょっとした水たまりができてしまいます^^;
2017.07.26 13:51
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
水たまり わかります!
うっかり踏んで『えっ おしっこした?』って
一瞬思います(^^;)
福ちゃんはガリガリ砕いて放置するので
小さい水たまりが幾つもできてますよ。

プロレスとべろべろ 
何が困るかというと水分補給以上に
花ちゃんのトイレなんです。
夢中になって気付かないのか
プロレス中にしちゃう事も。。。涙
それこそ本物の水たまりです。
そこでひっくり返って遊んでるのは飼い主的には悪夢ですよ~(´Д`)
2017.07.26 18:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ