夜更かしで寝坊、のはなし。




夜遊び、なお犬犬様。
DSCF9798_convert_20170723193148.jpg
お犬犬様はもちろんだけれど飼い主もお酒を飲みません。
”飲みに行く”ということがないので
普段は夜は家にいて
活動するのはもっぱら日中。

そういうわけで、
きのうみたいに夜遅くまで出歩いているのは珍しくて
それが都内だったりすると
我が家地方みたいに真っ暗じゃなくて人気も多いから
夜遊びしてる気分になった飼い主です。

たまにはこういうのも楽しいぞ、
などと思いながら
帰りの運転手を務めていたところ。。。


眠くて眠くて、すげー眠くて
家まであと5キロほどの所で力尽きて
コンビニの駐車場で休憩、といいますか仮眠。
1時間以上寝ちゃって
助手席の旦那さんに起こされて励まされて
何とか帰宅。


慣れない夜更かしをしたせいで今朝は寝坊した飼い主です。
起きたら雨が降り始めたところで
お犬犬様は朝散歩に行けず気の毒でした。



朝散歩に連れて行ってもらえなかった、お犬犬様。
2017_7_23_02_convert_20170723193242.jpg

午後になってまた降りそうだけれど降らない天気で
涼しかったので急いで広場にお連れして
旦那さんとボール遊び。

2017_7_23_00_convert_20170723193225.jpg

ちなみに、飼い主は見学ですよ。
車で仮眠したときにどんな体勢だったのか
モーレツに首を寝違えて
使い物になりませんからね。
給水やらトイレの片付け要員で参加です。

DSCF9823_convert_20170723193331.jpg

体内時計がおかしくて
今も眠くてたまらんけれど
今寝たらきっと夜中に起きちゃうから、もうしばらく我慢せねば。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_7_23_01_convert_20170723193304.jpg
おあいて  しますよーー。


.23 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

こはるママ
飼い主さまはお酒、飲まないのですか?
飲めないのですか?
ワタシなんて血液の半分以上がアルコール成分ではないかと疑いがあるくらいです…(笑)

最近は介護猫さまと障害猫さまがいるのでなかなか夜遊びができません(涙)
なかなか オシャレな街の夜遊びなお犬犬さまですね♪
うらやましいです。

花ちゃんのお相手で体内時計、修正できるといいですね。
あっ、ますますくるってしまうかも(汗)
2017.07.24 15:45
Re:こはるママさま
こんばんは☆
わたしはお酒飲めないのです~
せいぜいお料理に使うくらい。
そのぶん旦那さんが飲んでますよ。
こはるママさまと同じですよ きっと(笑)
休肝日はインフルエンザに罹ったときくらい。
この季節はビールがたまらん🎶
だそうですが
冬だって似たようなこと言ってる気が...(^^;)

運動不足のせかと思ってたプロレス
最近のブームになっちゃったようで
昨日も深夜にドタバタ。。。涙
寝不足が止まらない飼い主です(*´Д`)
2017.07.24 18:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ