暑くて運動不足、なお犬犬様。




このところ暑くて広場に行っていないし
散歩もたいした距離じゃないので
お犬犬様はやや運動不足。

そのぶん家での遊ぶ時間は増やしているけれど
やっぱり物足りないようで
連日プロレスを開催。
きょうも朝からガウガウ、べろべろ。

DSCF9765_convert_20170720125822.jpg

途中でどっちかが疲れたり
歯が当たって痛かったりすると
どちらからともなくインターバルに入ります。
こんな感じにごろごろごろん。

[広告] VPS


こうしてしばらくベロベロし合ったら
また取っ組み合いを再開。
これを何回も繰り返しますよ。
さっきのプロレスは2時間くらいの長丁場でした。

・・・見てるこっちが疲れるぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9760_convert_20170720125910.jpg
こうさん  してるふりー。



.20 2017 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

MIBJK
2時間!!!!!!!!!!!!!
なんて素晴らしい!!!!

ふたりとも体力があるから、すごいなぁ(笑)

見ているほうはお疲れですよね^^
でも、私、見てみたいなぁ!
2017.07.21 09:35
メイ姉
ちょいちょいベロベロが入るところが
なんだかかわいいですね~。
それにしても2時間も!!
どんなに暑くて運動不足でもお家の中で
一緒にこうやってプロレスごっこできたら
十分ストレス解消になりますね。
2017.07.21 10:06
こはるママ
我が家のプロレスはせいぜい1~2分…
多頭の意味がありません(泣)
2017.07.21 11:09
Re:MIBJKさま
こんにちは♪
こうしてる今もワチャワチャやってますよ。
取っ組み合いが
ドタバタうるさいのなんの。
たまになら見てて楽しいのですがちょっと長すぎです(^^;)
せめて掃除機をかける前に終了してほしい~
終わったと思って掃除をしてもまた。。。
家中毛だらけです(´Д`)

JちゃんKちゃんは
もうこんなプロレスはしないかな?
オトナですものね^^
2017.07.21 11:35
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
ゴロゴロべろべろしながら休憩したら
また走り回って取っ組み合い。。。
今もやってますよ すごーーく騒がしいです(^-^;

このところプロレスの時間がどんどん延びて
飼い主もちょっと驚いています。
と同時に...
いつも私との引っぱりっこの後にプロレスが始まるので
『こんなに遊べるなら最初からフタリでやっててー』です。
飼い主の疲労が無駄に思えてしょうがない(^-^;

2017.07.21 11:53
Re:こはるママさま
こんにちは♪
こはるちゃん・こなつちゃんは
暑い日は朝寝&昼寝で満足なエコな方々ですものね。
プロレスも超時短 静かで良いなぁ^^
やっぱり血が繋がってるから
体力や好みが似てるのかしら?

他人同士な我が家はいろいろ息が合わなくて
何をするにもちぐはぐです。
プロレスだってそう。
どっちかが飽きてもどっちかが足りないから
延々と続きます(^^;)
2017.07.21 12:27
こはるママ
いやいや~
血が繋がっていても 体力、性格は真逆ですよ
なっちゃんは バリバリの体育会系、脳ミソまで筋肉でできてるくらいです。
じっとしてると死んじゃうんじゃないかってタイプで家でも常にまぐろのように
回遊しています。
こはるは飼い主(ワタシ)に似て メンドクサイこと、
身体を動かすことがキライなタイプです(笑)
そんなお姉ちゃんには逆らえませんのでなっちゃんも家ではおとなしくしてるしかないのですよ(汗)
あまりにもかわいそうなのでたま~にひとり散歩&ボール遊びで発散させてあげてます♪

2017.07.21 16:47
Re:こはるママさま
こんばんは☆
同じ環境で暮らしていて
しかも親戚同士なのに真逆なんて面白いですね^^
8年も一緒にいたら似てきても良さそうなのになぁ。

”脳ミソまで筋肉”
この表現よーーーくわかります(笑)
花ちゃんが昼寝するようになったのも2才ごろからで
寝てる姿なんてそれまでほとんど見かけませんでした。
どっかおかしい子なのかと割と本気で思ってましたよ(^^;)

こはるちゃんはひとりっ子経験者だから
のんびりしてるのかもしれませんね。
福ちゃんも同じタイプで無駄な動きはしないし
ボール遊びもさほど。。。

我が家もよくありますが
別メニューでお相手するの
飼い主はけっこうしんどいですよね(^^;)
2017.07.21 19:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ