あたまをつかってお疲れさま。

ひとつしかない、ニューなおもちゃ。

福ちゃんのようすを見つつも待てている花ちゃん、成長しましたね。
できれば飼い主を見てもらいたいけれど、フライングしないだけ良いのです。



小さいボールだから、引っ張りっこすると鼻どうしがくっ付く。
間違って歯が当たったらイタそうだ。
DSCF6340_convert_20150209162548.jpg
終始にらめっこの状態で、とても地味に引っ張りっこ。
両者譲らず、あみあみ部がちぎれたので、これにて終了。。。

犬犬様、不完全燃焼のようでしたので久しぶりにコング登場。
花ちゃんはお初です。どんなものかな。
DSCF6376_convert_20150209162703.jpg DSCF6406_convert_20150209162736.jpg
福ちゃんのまねをして、がじがじ くちゃくちゃくちゃ。
上手いものだな、と見ていたけれど。。。あー、残念。逆ですな、それ。

思うようにおやつを出せない花ちゃん、早々に諦めてターゲットを変更です。
福ちゃんのおこぼれを狙ってウロウロ。なるほど、これも『知育』ですね。

犬生のほとんどが肉体派のお犬様、相当にお疲れのようで。爆睡。
DSCF5892_convert_20150131182159.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6326_convert_20150209162807.jpg
はいえなさくせん せいこーしたの。

.09 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

メイ姉
いろんな意味での知育玩具ですね^^
地味に引っ張りっこしても、あみあみ
部分がちぎれちゃうんですね~。
さすがジャックですっ!!
おふたりさんは、達成感があったことと
思います^^
2015.02.10 09:53
マロンママ
こんばんは~

お犬犬様 お鼻がくっついて可愛いですね~
両者譲らず真剣なにらめっこ…だけど地味~ですか?
ケンカにならないで仲が良いのね~

花ちゃん お初のコング 逆さまかい?(笑)
2015.02.10 20:33
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

福ちゃんはかなりハードバイトなので、すぐに穴が開いちゃうんです(-_-;)
それを引っ張るから。。。おもちゃは可愛さよりも丈夫さで選びます^^;

個体差と言うのか、花ちゃんが齧っても壊れないのですけど。
女の子のほうが遊び方が優しいのかしら^^
2015.02.10 21:19
Re:マロンママさま
こんばんは☆

飼い主はレトリーブのつもりで出したボールだったのですけど。。。
お互いに噛む場所がチョットしかないから微動だにせず(^^;)
力は入っているのに躍動感のない引っ張りっこでした~。

よく福ちゃんの真似をするんですけどコングは上手く行かなかったようです
リュウ君ソラちゃんも、やっぱりマロンちゃんをお手本にするのかしら
お母さんだから教え上手、だったりして^^
2015.02.10 21:29

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ