久しぶりに手が空いたので、のはなし。





久しぶりの抱っこ、なお犬様。
20117_7_9_00_convert_20170709173638.jpg
旦那さんの趣味のウクレレ。
このところ趣味をやや通り越しておりまして
家にいるときは食事中と就寝中と風呂・トイレ以外
ずっと弾いています。
そういうわけで、
抱っこされてる花ちゃんを見るのは久々な飼い主です。
ちなみに、花ちゃんを抱っこしながら見てるYouTubeもウクレレ。


福ちゃんは抱っこされなくても大丈夫みたいですよ。
ウクレレで手が塞がっていても
いつも旦那さんの足もとに寄りかかっていますからね。
聴いているかは別として。

それなのに、いつも聴きにきて可愛いやつだ、と言ってる旦那さん。
まあ。。。ポジティブで良いんじゃないでしょうか。



チャレンジ、なアイス。
2017_7_9_01_convert_20170709173543.jpg
きょうも夏日でとても暑かったのでオヤツはアイスクリームです。
『チャレンジ・ザ・トリプル』なキャンペーン中で
ダブルを注文するとトリプルにしてくれるという
ありがたいシステムです。

ただし、3個でも4個でも5個でも食べられそうなので
どのあたりがチャレンジなのかは不明。
もっとチャレンジしたいところです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2017_7_9_02_convert_20170709173610.jpg
あじみ  さしてーー。


.09 2017 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

ラッキーの飼い主
こんにちは(^^)
いつも楽しく読ませていただいております。
福ちゃん&花ちゃん、とってもかわいいですねー。
我が家のラッキーは福ちゃんと花ちゃんをたして2でわったようなジャックラッセルテリア4歳♂です。
なぜか花ちゃん、福ちゃんのカートはどこ製かな?ととっても気になりコメントさせていただきました。
コメントに慣れていないのでこんな内容ですいません、、。
これからもブログを楽しみにしています!
ラッキーの飼い主
2017.07.09 19:53
メイ姉
花ちゃんひざの上に抱っこしてもらえて
ご満悦の表情ですね~。足元で福ちゃんも
一応演奏を楽しんでいる風に寄り添って
くれているのですね^^
きっとハワイの風を感じているのだと
思います。
味見さして~~な気持ちわかります。
アイスなら何個でも食べられちゃいますね、
これから連日チャレンジになってしまいそうで
怖いです。
2017.07.10 17:00
Re:ラッキーの飼い主さま
はじめまして こんばんは☆
いつも見て下さっているとのこと
嬉し恥ずかしでございます。
コメントもありがとうございます^^

ラッキー君 福ちゃん花ちゃんを足して2で割ったような、
とはバランスが良さそうですね^^
我が家の2犬様は性格も運動量も正反対!
中間だったら良いですのに~と思う事もしばしばですよ(^-^;

お尋ねのカートですが”エアバギー”というメーカーです。
実はおととい買ったばかりで
使い勝手を実感するのはこれからの初心者です(笑)

2017.07.10 20:04
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
あらやだ(笑)実は今日もチャレンジしたのですよ。
メイ姉さま なんでもお見通しですね(^^;)
まだ梅雨明けしていないのにこんなに暑いと
毎日食べてもしょうがないですよね
でもお腹をこわすまではチャレンジしないように
お互いに気をつけましょうね(笑)

歌ってる旦那さんを
ポカンと見上げていた花ちゃんが可笑しかったです。
ぜんぜん音痴じゃないんですが...
お犬様方にはどう聞こえているのでしょうね^^

ハワイだったらどんなに良いか。
実際は窓を開けるとドクダミの香り---
だったりします(^^;)
2017.07.10 20:31
ラッキーの飼い主
お返事ありがとうございました!
お礼が遅くなり、すいません(ーー;)
エアバギーだったんですね‼︎ うらやましいデス(^^)!
暑い日が続いていますが、夏バテなどしないようにお気をつけくださいませ。
いつかどこかでバッタリお会いできたりすることを密かに楽しみにしております♪
ありがとうございました!
2017.07.17 19:25
Re:ラッキーの飼い主さま
こんにちは♪
お礼だなんてかえってスミマセン~
こちらこそありがとうございます^^

ほんと毎日暑いですね。
まだ梅雨明けしてないのにこれじゃあ
真夏が思いやられます。
暴れんぼう怪獣を抱えてどう過ごせばいいのやら...笑
ラッキー君も飼い主さまも
どうぞお元気にお過ごし下さいね^^
”いつかどこかでバッタリ”
そんなステキな偶然があったらうれしいです。 
ぜひ声をかけて下さいませ~♪

2017.07.18 16:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ