記憶が取り違え、のはなし。




きょうは早めの夕方散歩のあと
福ちゃんの混合ワクチン接種に行きました。



病院到着、なお犬犬様。
DSCF9434_convert_20170705192404.jpg
福ちゃんは病院が好きなのでご機嫌です。
ほとんど落ち着いて過ごしてくれるので助かります。
いっぽう、花ちゃんは苦手。
出来れば留守番のが良いのだけれど
このところの雨で運動不足です。
いたずらリスクが高いと予想されるので
付き添いをお願いしました。




雨宿り、なお犬犬様。
DSCF9438_convert_20170705192434.jpg
駐車場から降りた途端に
ザーザー降ってきたので雨宿り。
病院だと気付いた花ちゃんのしっぽは
クルンとお尻に格納されますよ。

きょうの主役は福ちゃんだから大丈夫ですぞ。



などと思いながら受付で診察券を出したところ。。。なぬー。
混合ワクチン、まだ打ってないのは花ちゃんでした。
すっかり、うっかり、勘違いしていた飼い主です。
先日までちゃんと覚えていたのに
いつのまにか記憶が取り違え。

花ちゃん、すまんが頑張ってくだされ。



祝、5キロ台。
snap_5345pma290_201773193111.jpg
前々回に課された増量ノルマを達成して
5キロの大台に到達。
もう少し増やすように言われたので
この調子でできると良いです。

それ以上に
留守番をお願いしなくて良かったです。
福ちゃんヒトリだったら何もしないで帰るところでしたからね。
あー、あぶなかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9444_convert_20170705192508.jpg
きいてないよーー。


.05 2017 身体のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ