休憩の仕方、のはなし。





きょうの我が家地方は朝から雨で
午前散歩が休みです。
そういうわけで、
こういう日のために温存しといたニューたまごを進呈。




休憩中、なお犬様。(左)
DSCF9359_convert_20170630121902.jpg
取り合いしながらレトリーブ。
見せびらかし、見せびらかされて追いかけっこします。
くたびれると自主的に休憩しますよ。
福ちゃんもたまごを取られないように
ちゃんと抱えてひと休み。


しているけれど。。。
よそ見はいけませんぞ。



休憩中、なお犬様。
DSCF9349_convert_20170630121833.jpg
花ちゃんは持ったまま休憩です。
抱えてるだけじゃ横取りされちゃうと知ってますからね。
さっきの福ちゃんみたいに。

といっても
休憩中に横取りするのは花ちゃんだけで
福ちゃんはちゃんとルールを守りますよ。
ズルはしない律儀な男子と
ズルがわからない自由な女子。



まあまあ満足、なお犬犬様。
DSCF9347_convert_20170630121805.jpg
こんな風に良い顔になってくると
床がよだれと抜け毛まみれです。

そろそろオモチャはお終いにして昼寝にしましょ。
飼い主は掃除です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9363_convert_20170630121930.jpg
よがれが  ぶくぶく。


.30 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ