すっからかん、なお犬様。



雨予報が出ていたから
きのうは散歩貯金をしといたけれど
朝降っただけでほとんど曇りな我が家地方です。

雨で出かけられない予定でいたから
旦那さんは夕方から別の用事を入れているので
お犬犬様とは買い物がてら近所をウロウロ。

DSCF9256_convert_20170625170143.jpg
福ちゃんはきのうの疲れが残っているのか
たいして歩いてなくても帰ればずっと昼寝です。
散歩貯金のシステムが通用するってとても助かる。
梅雨時季には本当に助かるぞ。



すっからかん、なお犬様。
DSCF9258_convert_20170625170215.jpg
いっぽうの花ちゃんは
どんなに疲れても翌日には必ず復活するので
散歩貯金の残高はゼロですよ。
福ちゃんにちょっかいを出しても無反応なので
飼い主にまとわりついて遊びに誘います。

あしたこそ雨かもしれないし、
夜中に起きてひとり運動会をしたら困るので...
気合を入れてじゃらしましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



DSCF9265_convert_20170625170236.jpg
まだまだ  たりんー。



.25 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
最近の金利じゃねぇ
って金利どころか
元金も保証なしですから
散歩貯金はハイリスクです(^^;;
2017.06.25 18:15
Re:華&あずさま
こんにちは♪
ホント おっしゃる通り!
あこぎなシステムですね(笑)
先払いのつもりでいっぱい運動してもらっても
花ちゃんに関してはどんどん体力がついちゃって
貯金どころかむしろマイナスかもしれません。
ノーリターンどころじゃない気がしてますよ(^^;)

我が家もルームランナーが欲しいところですが
ビビリな花ちゃんは乗ってくれそうにないですし。。。
毎年この季節はイタズラの心配が倍増です(´Д`)
2017.06.26 14:02

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ