ザーザー降りの今、のはなし。




やっと梅雨っぽくなった我が家地方、
きょうは朝からザーザーです。
散歩が休みなお犬犬様は引っぱりっこで体力消耗。

DSCF9178_convert_20170621131409.jpg

糸をブチブチ言わせながらIKEA熊を痛めつけたり
べろべろして可愛がったりしています。

DSCF9186_convert_20170621131445.jpg

これ以上やると修復困難になるので
首が繋がってるところで一旦終了して
お犬犬様が水分補給のレタスを食べてるあいだに緊急手術。

DSCF9201_convert_20170621131545.jpg

DSCF9197_convert_20170621131619.jpg
レタスはあっという間に食べちゃったのに
お互いが嗅いでるところにはまだあるんじゃないか、と
福ちゃんと花ちゃんは鼻と鼻をくっつけて食べこぼしを探しますよ。
すごく可愛いです。


と、こんな風に撮っていたのでIKEA熊は瀕死のまま。
目の前で待ってる方々がおいでですのでちゃっちゃと直さねば。

なのだけれど。。。よだれがペタペタで触りたくないぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_6_21_00_convert_20170621131645.jpg
おわるまで  みはるよー。


.21 2017 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

メイ姉
うちにもこのクマさんいます。
そして痛めつけられている部分は同じです。
なぜか手足は無事で、耳と首をやられます。
首は引っ張りっこではなく、そこを狙って
くらいつきます。どんなぬいぐるみも大抵
首を狙うのは、本能でしょうか^^;
レタスの幻を必死に匂ってるお二人さん、
かわいいですね~、でもたぶんレタスはめり込んで
ないと思いますよ~。
2017.06.22 09:30
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
この熊さん可愛くていいですね!
とくにお値段が(笑)
これなら心おきなく進呈できますもの^^

そうそう、なぜか必ず耳を齧りますね。
我が家の熊さん 両方揃ってる方おりません。
首に食らいついて振りまわすの
狩ってるな~って思いながら見てますが...
ボーダー柄のとこ薄くてすぐ穴あきますね(^^;)

レタスの幻探し 
どっちも譲りたくないから延々とやってましたよ。
幻なのにねぇ(笑)
2017.06.22 12:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 09:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ