クロワッサンなあんぱん他、のはなし。



ここ1週間ほどぼわ~んと痛かった
親知らず周辺の痛みが治まったので
きょうは久しぶりにコストコに買い物に行きました。

DSCF9064_convert_20170615192445.jpg


楽しみにしてたやつ。
DSCF9066_convert_20170615193223.jpg
はりぼ様がいつかブログに書いてた
クロワッサンなあんぱん。
クロワッサンもあんぱんも大好物なので食べてみたくて
うずうずしていた飼い主です。

しかし。。。
思っていたより小さくて6個しか入っていないとは。
コストコだから
食べても減らない、なやつを期待していたのでちょっとさみしいぞ。
旦那さんには味見程度にしてもらって
だいじに食べようと思います。楽しみだ。



こじ君、の食糧。
DSCF9067_convert_20170615192520.jpg

こじ君のフードにトッピングしているラム。
いつものスーパーで売り切れだったので買ってきました。

DSCF9068_convert_20170615192545.jpg DSCF9073_convert_20170615192605.jpg

いつものよりぶ厚かったので
5ミリ幅に切って焼いて脂をペーパーでとって冷まして
小分けにして冷凍。

こっちは大量なので旦那さんにも進呈。



味見、なお犬犬犬様。
DSCF9079_convert_20170615192634.jpg
肉食のこじ君、
やはりさくらんぼの時とは全然違います。
微動だにせず味見待ち。

と、写真を撮っていたら
後方でカーテンがぶわっとなって福ちゃんが脱落。
肉には目もくれず廊下に逃げて行きました。
花ちゃんとこじ君が食べてても戻ってきませんよ。
気の毒なのでデリバリーしましょ。


ちゃんと食べたはずの2犬様の視線がすごいけれど...
これは福ちゃんのですから解散してくだされ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9080_convert_20170615193154.jpg
だつらくしゃに  なさけはむようー。



.15 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

メイ姉
あんこ大好きなので、クロワッサンあんぱん、
私も探してみたいと思います。あんぱんを
クロワッサンにしようという発想、なかなか
日本人にはないですよね。

こじ君、サクランボの時と違って顔が真剣そのもの。
目もすごいけど、口元がきりっと締まってます。
福ちゃん、なんとも間が悪かったですね~、こんなに
おいしそうなお肉が待ってるのに、カーテンがぶわっと
なってしまいましたか・・うちならきっといつでも
逃げられるようにへっぴり腰になりながらでも食べるでしょう^^;
2017.06.16 10:37
はりぼ
いいなーーCostco(´Д`)
あら・・・ワッサンシューのときと大きさ違いましたかぁ~(*´Д`)

なんかいつもなんでも大きいから・・・ちょっと小さいってなると
凹みますね。
わたしはまだ前歯に優しく暮らしているので・・・
Costcoが遠いデス;;来週こそは・・・・と思ってるんですが・・・
こんな風に行きたいキモチを貯めて行っちゃうと変な爆発しちゃうんで
キケンです^^;

ちゃんと肉出ると主役は自分な顔になっちゃうコジくん素敵デス。
福ちゃんファイト。
花ちゃんキープゴーイン'(´▽`)

2017.06.16 11:58
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
メイちゃんはへっぴり腰になってでも食べますか。
そりゃそうだ お肉ですものね^^
こじ君もお肉のときは別犬みたいですよ。
しゃきっと若返ります(笑)

クロワッサンなあんぱん
そのままでも美味しかったですが
こんがりトーストするとカリカリでもっと美味しかったです^^
横っちょにアイスクリームなんてのも
間違いないですよね🎶
メイ姉さまも是非~
2017.06.16 13:49
Re:はりぼさま
こんにちは♪
そうですそうです
コストコにはアメリカを期待しているから
ご親切に日本向けにしてくれるとガッカリ( ´Д`)
でも。お皿に出したら大きさはまあまあ合格でしたよ^^
個人差アリですが味はおとなしめで
私はそのままよりトーストして
アイスクリームのっけて食べるのがよかったです(*^-^*)

わかります。歯に気を遣いながらってフラストレーションですね。
1日も早くかぶりつき出来るのを願っております^^

こじ君明日帰っちゃうので
残り時間満喫しなくては~

2017.06.16 14:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ