グローバル化してた、のはなし。




足裏、が鈍痛。
snap_5345pma290_20176319335.jpg
数日前から左の足裏のかかとら辺が痛いです。
きょうになって更に痛くなって
立っているのもしんどい飼い主です。
耐荷重オーバーになりつつあるという事かしらん。。。
今のところ、食欲を抑制するほうがしんどいので
もうしばらく様子をみようと思います。

そういうわけで、
写真を撮りに3犬様のもとに出向くのが億劫で
写真はないけれど3犬様は元気ですよ。



!!?
snap_5345pma290_20176319553.jpg
あまり動きたくなくてパソコンをしてましたら。。。

久しぶりに見たブログのアクセス解析の
地域の項目がグローバル化してました。
遡ってみると、ここ数か月で『米国営利組織』が急成長中。
だいたい毎日100以上です。

『米国営利組織』
なかなかすごい響きなのでちょっとワクワクします。
海外ドラマみたいじゃないか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9052_convert_20170614185652.jpg
ぐっど  いぶにんぐー。


.14 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
かかとですか、、立てば必ず足の裏が地面に
付くので、これは辛いですね。。ずっと座って
いるわけにもいかないですし、早く痛みがとれると
いいです。

非営利ではなく、営利組織なのですね。
しかも米国。アメリカって言われるより響きが重いです。
なんだか謎めいていてドキドキしますね~~。
2017.06.15 13:01
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
足裏のご心配ありがとうございます。
体重をかけないように
前のめりでいれば痛くないです。
大丈夫ですよ^^

そうなんです『非』じゃないのです。
本当、響きがかなり謎めいてますよね。
このブログじゃ1セントの利益も出るわけないのですが(^^;)
きっと普通の犬飼いさんがご覧になってくれてるのだと思いますが
一生関わりそうもない『米国営利組織』
せっかくなのでしばらくドキドキさせてもらいます(笑)
2017.06.15 19:19

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ