ドナドナ、なお犬様。




ドナドナ、なお犬様。
2017_6_7_00_convert_20170607180051.jpg
実家のこじ君、きょうからしばらく我が家にホームステイです。
お迎えにあがって車に乗せると
大好きな父さまから引き離されて悲しいのか
しょぼくれ顔。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
散々甘やかして差し上げますから元気出してくださいな。



わりとすぐ慣れる、お犬様。
DSCF8947_convert_20170607180210.jpg
我が家に連れて帰って
玄関先でお犬犬様から手厚い歓迎を受けて
ちょっとびっくりしたこじ君は
リビングには入らず洗面でもじもじ、もじもじ。

それでも
”おやつ食べますかー?”
にはしっかり反応。
ちゃんと並んで待ちましたよ。

DSCF8955_convert_20170607180304.jpg
うんちもしたし、おしっこもした。
昼寝もちゃんと良い場所を陣取って出来ました。
ちなみに、いつも福ちゃんが寝てる場所ですよ。

前回預かったときは
そわそわして夜ごはんを少ししか食べなかったけれど
この調子なら今回はさくっと完食できるかしらん。
そうだと良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_6_7_01_convert_20170607180121.jpg
とくとうせき  かしだしちゅう。



.07 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
1枚目はドナドナが流れてきそうな悲しみに
満ちた表情ですが、2枚目はめっちゃ笑顔ですね^^
よかったです、悲しいお顔だとこちらまでせつなく
なりますからね~。
福ちゃん、特等席を黙って譲るなんて、ほんと
優しいですね。きっといいことあるよ、福ちゃん♪
2017.06.08 13:32
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
実家を後にしたとたんに
いじけてるのか呼んでもそっぽ向いて
目つきがしょぼしょぼ。
先が思いやられるなあ…でしたよ(^^;)
なにせ重度の分離不安ですから。
ですがやっぱりオヤツの威力はすごいですね。
ちゃっかり一番のりで食べてくれました^^

福ちゃん 譲ったつもりはたぶんなくて
寝ようと思ったら先客がいて
あれ??とちょっと困ってました。
平和でなによりです(笑)
2017.06.08 16:00

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ