踏まれたり蹴られたり、のはなし。



きょうは朝からしっかり雨降りだったので
訓練士さんとの河川敷レッスンが休みです。
夕方散歩には行ったけれど
思ったより寒くて早々に帰宅。



まどろむ、お犬様。

このところ涼しい廊下で寝てる福ちゃんも
寒いときはちゃんと布団で昼寝します。
まぶたが重たそうに開いたり閉じたり
うつら、うつら。






いつの間にか割り込んで一緒に寝てた花ちゃん、
たびたび寝返りをうったり伸びをして
気持ちよく寝てる福ちゃんの
顔と喉らへんをキックしますよ。




ゔー、と怒られたので移動。







ここならオッケーと思ったようで昼寝再開。
福ちゃんが平気なら
飼い主は何も言うことないけれど…


いつも通り福ちゃんに
"ドンマイ"と思う飼い主です。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ふまれたり  けられたり。



.26 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

こはるママ
こんにちは♪

我が家では絶対にくっついて寝ることはないので
福ちゃんには申し訳ないですが
こんな格好でもくっついておやすみする姿は微笑ましいです♪
2017.05.28 15:09
Re:こはるママさま
こんばんは☆
こなつちゃんとこはるちゃん
ちゃんとヒトリで寝られるお姉さんなんですね^^
我が家もだんだん添い寝が減ってきていて
花ちゃん、
自分が割り込むのは当たり前なくせに
福ちゃんが一緒に寝ようとすると
ウーウー言って入れてあげません(^^;)

ちなみにウーウー言われるのは福ちゃんだけじゃありませんよ。
飼い主だって文句言われます(^_^;)
2017.05.28 18:35

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ