脱ちゃぶ台、のはなし。




暑いです。
DSCF8634_convert_20170519201013.jpg
きょうの我が家地方の15時半ころの気温です。
訓練士さんと河川敷でレッスンだったけれど
暑いので集合してもなかなかスタート出来ず。
お犬様方もヒトビトもしんどいので
おしゃべりしながら陽が落ち着くまで待ちました。



脱、ちゃぶ台。
DSCF8635_convert_20170519201102.jpg

河川敷から帰ったあと
レッスン行くまえにアウトレットで買ったテーブルを組み立てました。
我が家はこういった装備はほとんど持っていなくて
辛うじてあったテーブルはちゃぶ台タイプの低いやつで
お犬犬様に食べ物やらを簡単に強奪されていますので
足長テーブルに買い替え。

DSCF8640_convert_20170519201212.jpg DSCF8637_convert_20170519201150.jpg

簡単に組み立てられないと面倒できっと使わないから、
ちゃんと知ってるやつを購入。
これ、犬友さんのふうちゃん家さまと同じです。
こないだお会いした時に組み立てを見学して
飼い主にも出来そうだったので真似っこさせてもらいました。

DSCF8644_convert_20170519201243.jpg

軽いし簡単に組み立てられたので良かったです。
何より、これならちゃぶ台と違って
飼い主の食料の安全が保たれるので良いです。

さて。
お犬犬様のチェックが厳しくてテーブルの足が齧られそうなので
さっさと撤収しましょ。
空き箱は差し上げますのでご自由にどーぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8641_convert_20170519201317.jpg
たぶん  とどいちゃうよねー。



.19 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ