うれしくてムズムズする、のはなし。




フィービーちゃん、とふうちゃん。
DSCF8565_convert_20170515183711.jpg DSCF8563_convert_20170515183734.jpg

きょうはフィビ―ちゃんとふうちゃんと昼ごはんに行きました。

2017_5_15_01_convert_20170515183546.jpg

いつもこうして仲良くしてもらってるだけで十分ありがたいのに
先月誕生日だった花ちゃんに
素敵なプレゼントまで用意して下さっていましたよ。
お世話になってばかりでむずむずします。
嬉しくてむずむず、むず。



じゃーーーん。
DSCF8554_convert_20170515183616.jpg

小さな額に入ってる画は花ちゃんです。
針の先っちょで点々点々描いたっぽく見える
何ていう画法かわかりませんが
そんなふうに見えるやつです。

それと美味しいに決まってる肉の干したオヤツなども頂戴しました。
お犬犬様はまだ食べてないので嬉しがるのはこれからだけれど
大喜びだった飼い主です。

DSCF8583_convert_20170515183807.jpg

去年福ちゃんに頂いたのとお揃いになりました。
うひひ。素敵すぎるぜ。


散歩したあと行ったスタバ。
お犬様連れなので外の席で飲んでいて手元をふと見たら。。。
お店のお姉さん、粋ですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2017_5_15_00_convert_20170515183519_convert_20170515184545.jpg
スヌーピー  こういうのうれしいぞ。 


.15 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
うわ!
花ちゃんも福ちゃんもそっくり。
「えへ♪」って笑ってる顔がすごく
かわいいですね~~。

スタバのお姉さん、イラスト上手ですね!
絵の下手な私がスタバの人だったら、
なんの絵か分からず、怖がられそうです^^;
2017.05.16 09:39
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
どちらも本当にそっくりですよね^^
おそらく写真を見て描いて下さってると思いますが
それにしてもよく似てます。
手描きってあったかくて嬉しいです🎶

スタバのカップ 
たまにニコちゃんマークが書いてあったりしますが
スヌーピーは初めてでした。
メイ姉さまのは怖いのですか?(笑)
ちょっとかなり見てみたいですよ( ´艸`)
2017.05.16 16:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ