ひさしぶりに全員参加で散歩。

ちょっときてー。旦那さんに呼ばれましたので洗面所へ行きましたら。。。

復活した旦那さんが出かける支度をしていると、福ちゃんがやって来たようで
足に寄り掛かってお座りしていましたよ。
福ちゃんは、物静かにアピールするタイプです。かわいいやつめ。
心配しなくても、散歩ですからあなたも一緒に行きますよ。

みさと公園。 
初めて行ったのですけれど、池があって広場もあって良いところ。
DSCF5987_convert_20150203200431.jpg DSCF6010_convert_20150203201408.jpg

花ちゃんの影、イタグレみたい。ずいぶんと足ながですな。
DSCF5989_convert_20150203200527.jpg
きょうの旦那さんは、ジョギングもダッシュもしませんけれど
犬犬様は楽しんでくれたようですし、旦那さんも気分転換になった
との事で良かったです。 
特に、花ちゃんは池が気に入ったようで飛び込みたくて仕方ないので危険です。
DSCF6025_convert_20150203201445.jpg DSCF6019_convert_20150203201523.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF6026_convert_20150203200946.jpg
びば かんちゅうすいえい。 





.03 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~

旦那様 復活おめでとう~

お犬犬様 大喜びで良かったですね~♪

みさと公園 大きなお池もあって素敵な所ですね~
寒いから飛び込むのはちょっと危険だよ~(笑)
2015.02.04 12:58
メイ姉
ご主人、元気になられて良かったですね。
ワンズも喜んでたでしょうね^^

花ちゃん、まだ真冬ですから、
泳ぐのはもうちょっと待ってくださいね^^;
2015.02.04 14:04
Re:マロンママさま
こんにちは^^
旦那さん今日から会社行きました。ご心配ありがとうございましたー!

マロン家さまも、みさと公園行かれたのですね^^
水元公園は度々行くのですが、思いつきルートで歩くと
広すぎて駐車場に戻る頃にはヘトヘトです^^;
みさと公園、私にはちょうど良かったです~。


2015.02.04 16:15
Re:メイ姉さま
こんにちは^^
10年ぶりのインフルエンザはキツかったみたいですけれど
無事復活しました!ありがとうございます。
犬犬様ベッタリでしたから、仕事から帰ったらウレションするかもです(^^;)

メイちゃんは水遊び、お好みじゃないのですよね^^
のんびりお散歩ができて羨ましい~♪
リードを張っていないとドボン!てなりますから(-_-;)

2015.02.04 16:34
マロンママ
おはようございます。

言葉足らずですみません。

みさと公園 行った事なのですよ~
お写真を見て「素敵な公園だな」と思いました~
水元公園も他の方のブログの中に度々出て来ますが
こちらも行った事がないのです…

水元公園近くに知り合いがいますので 是非行ってみたいわ~(笑)
2015.02.05 10:31
Re:マロンママさま
こちらこそ、早とちりでごめんなさいー^^;

マロン家のお散歩コースの公園も良いところですよね♪
毎日通える距離にあるなんて素敵です~^^

うちの近くの大きな公園はお犬様にきびしくて、ロングリード禁止です。
あんまり整備も行き届いていないし。。。

公園ジプシーな我が家^^あちこち出没しています。
2015.02.05 15:12

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ