犬三昧なきのう、のはなし。




きのう、のはなし。

天気が良かったので近所のてんちゃんをお誘いして
いつもの広場でピクニック的な催しをしました。
レジャーシートと椅子を持参して
パン屋で昼ごはんを買って、それだけ。
それでも、元来インドアな我が家にとってはじゅうぶんピクニックです。



ウクレレる、ヒトビト。
2017_5_5_00_convert_20170505182146.jpg
旦那さんは時間があると趣味のウクレレを練習します。
家でも外でもどこでも練習。
きのうは、ウクレレを買ったばかりのてんちゃん飼い主さまに
コードを教えたり、最近弾けるようになった曲を披露してご満悦。
ご機嫌でなによりだ。



バナナる、お犬犬犬様。
2017_5_5_01_convert_20170505182213.jpg
てんちゃん飼い主さまがバナナを用意してくれました。
てんちゃんは毎朝バナナを食べるまえに
バナナダンスをするそうで、
飼い主さんの歌に合わせて前足を交互にフミフミ。
すごく可愛いダンスを見せてくれましたよ。
もちろん我が家のお犬犬様はそんな芸当は出来ませんのでね、
てんちゃんの後ろで催促のジャンプです。あう。



わらわらわら、な5犬様。
2017_5_5_02_convert_20170505182232.jpg
広場のあと
フィービーちゃん家にお邪魔しました。
フィービーちゃんのご近所さんなふうちゃん家さまも一緒ですよ。
みんなで夜ごはんをして沢山お話してデザートもして、
ずっとウクレレ弾いてるヒトビトもいて。
あー楽しかった。

ちゃんとカメラは出しておいたのに撮ったのはこれだけで
あいかわらず残念な飼い主です。
ちなみに、これは
てんちゃんの夜ごはんに群がるお犬様方の様子です。
バナナもフードも外野の方々のヤル気がすごいです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_5_5_03_convert_20170505182554.jpg
ぼくのなのに。。。


.05 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ