おかえり、のはなし。



きょうは夕方まで仕事だった旦那さんが帰ってから
お犬犬様の爪切りほかお手入れをしてもらいに
ペットサロンに行きました。



相部屋、なお犬犬様。
snap_5345pma290_201753211111.jpg
迎えに行ったときに盗み撮りした写真。
見えないけれど花ちゃんは
福ちゃんの横で壁にひっ付いて座っていますよ。
ビビリな花ちゃんは個室だと落ち着かないので
毎回相部屋でお願いしている我が家です。
2犬様が一緒だと飼い主も安心で良いです。



おわったー、なお犬犬様。
2017_5_3_01_convert_20170503210809.jpg
会計を済ませてケージから出してもらうと
一直線に出口までやって来たお犬犬様。
姿が見える前から気配がすごくて
切ったばかりの爪が空転しながら擦れる音がしますよ。
おかえり、お疲れさん。

いつもはお犬犬様に言ってもらっている『おかえり』
たまに言えるこういう機会がうれしい飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_5_3_00_convert_20170503210834.jpg
ごほーび  くれろー。



.03 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

mame☆
福ちゃんの耳がペッタンコなのは気のせいかな?
いや...気のせいじゃないね、きっと(*^^*)
ガタガタブルブルの妹を落ち着かせながら飼い主様様のお迎えを一番期待して待ってたのが福ちゃんだから(´∀`*)‼︎
おかえり〜‼︎が凄く嬉しかったんだネ♪(´ε` )
...花ちゃん。
お迎えに来た途端の積極性、花ちゃんの写真のブレ具合でとても伝わります٩( 'ω' )و
2017.05.04 20:15
Re:mame☆さま
こんばんは☆
お迎えに行くとダッシュで出て来て
毎回なんてかわいいんだーと思うのだけど
私のところに到達する前に匂い嗅ぎを開始するのでね、
飼い主の胸に飛び込むとかはないですの(^^;)
我が家のお犬犬様はそんなもの。
顔みて安心してくれるだけでもありがたいと思ってます(笑)

その点まめさん
きっと一目散にまめ母さんとこに帰ってくるんだろうなぁ^^
リード預かったときもそうだったもの。
まめ母さんが歩いて行った方を見つめて
動かなかったんだよ~(*^-^*)
健気なまめさんにヤラれましたわ🎶
2017.05.05 18:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ