快晴で大漁、のはなし。



きょうの午後は訓練士さんと河川敷に行きました。
途中で急に雨が降り出したり
止んだ途端にピカピカに晴れたり、と
よくわからない天気だったけれど
帰る頃にはこんな空模様でした。




快晴で、
DSCF8169_convert_20170428190850.jpg


大漁。
DSCF8168_convert_20170428190925.jpg
これ以上ズームできなくて見づらいけれど
鯉のぼりを揚げてる方がいましたよ。

棒にぶら下げてベランダに飾ってあるのは毎年見かけるけれど
こうして揚げてるのは初めて見ました。

なんとなく、
ベランダのは養殖物で
自由に泳いでるこっちは天然物、と思った飼い主です。
すがすがしい気持ちになりましたよ。
見られてよかったです。


お疲れさん、なお犬犬様。
DSCF8175_convert_20170428191020.jpg
しつけ教室を頑張った福ちゃんはお疲れで
同行したものの出番がなかった花ちゃんもだいぶお疲れ。


わちゃわちゃな花ちゃんにとっては待つのも十分しつけ教室。
お犬犬様、おつかれさん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8176_convert_20170428191048.jpg
はしるほうが  ずっとらくーー。


.28 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

コジロー母
疲れたワンコはいいワンコ(^^)
今夜は運動会が無いかな?

こいのぼりの天然もの・養殖もの、おもしろい♡
2017.04.28 21:35
Re:コジロー母さま
こんばんは☆
そうそう 運動会はお休みでした。
飼い主はゆっくり寝かせて頂きましたよ^^
”疲れたワンコはいいワンコ”
良い言葉ですよね🎶

鯉のぼり あんな風に泳ぐ姿は初めてで
あんまり気持ち良さそうだから見とれてしまいました^^
あとで思ったのだけれど...
揚げてるヒトはきっと重労働ですね(^^;)
2017.04.29 22:26

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ