眉毛犬、のはなし。




散歩、な3犬様。
DSCF8089_convert_20170426203107.jpg
きょうは友人と出かけました。晴さんの飼い主。
久しぶりに会った晴さんはだいぶでっかくなっておりまして
福ちゃんより2キロ重くて8.3キロです。
やや成長し過ぎだそうで現在ダイエット中。
オヤツ抜きはしんどいね、おばちゃんにはよーくわかるぞ。
がんばれ晴さん。




お犬犬様、と眉毛犬。
2017_4_26_01_convert_20170426203017.jpg

福ちゃん、と眉毛犬。
2017_4_26_00_convert_20170426203040.jpg
晴さんの眉毛があいかわらずボーボーです。
目のまわりの毛が黒いのもあって
何枚撮ってもかわいい瞳が写りませんよ。
そういうわけで、眉毛カットをリクエスト。
次回会うときは、かわいい晴さんを
ちゃんとかわいく撮れると良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8113_convert_20170426203136.jpg
ぜんぶ  そっちゃえー。


スポンサーサイト
.26 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
タイトルを見て
FBで流れてた
マジックで眉毛を描いた
バカな飼い主の話かと思いましたが
こんな可愛い眉毛さんでしたか(^^)
あぁ、いい話で良かった。
2017.04.27 07:45
メイ姉
あはは!
ほんと眉毛ボーボーですね。
ワンコの眉毛ってここまで伸びるという
ことにもびっくりです。こりゃぁ、眉毛も
ちゃんとシャンプーしなきゃいけないくらいですね。
短くなって登場したら、別ワンコになって気付かないかも^^
2017.04.27 14:26
Re:華&あずさま
こんばんは☆
なんと マジックで眉毛を描く飼い主がいるのですか?
FBはやっていないので初耳でした。
どうしてそんな事が出来るのでしょうね。
イタズラのつもりかもしれませんが
それならヒト家族にやってみて
ブン殴られてみれば良いのに!!

幸い我が家のまわりは平和でして
眉毛の話題といったら晴さんです^^

2017.04.27 22:42
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
晴さんのボーボー眉毛
シュナウザーの由緒正しいカットのひとつだそうですが
写真には不向きでした(^^;)
シュナの毛はどこまでも伸び続けるそうなので
結べるまで伸ばせばちょんまげも出来るのだとか。
それも可愛い気がします^^

そうそう、晴さんも眉毛と口ひげの
お手入れは必須だそうですよ。
顔から身体まで一気に拭いておしまい!
の我が家とはえらい違いです(笑)
2017.04.27 22:52

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ