ワープする矢印、のはなし。

このところ挙動不審だったパソコンのマウス。
ぎゅんと動いたりのろのろしたり、とエキセントリックなパフォーマンスです。

昨日のブログあと少しで終わるところで、クリックしたらアイコンが瞬間移動。
ページが飛んで記事が行方知れずになりました。
あうーーむかつくぜ。
実害が発生しましたので、買い替えますよ。


昨日のはなし。
犬犬様に大人気なインフルエンザー。
遊べないのを知っているのか、犬犬様はひたすら引っ付いています。

ちょっかいは出さないけれど、存在感はなかなかです。

DSCF5925_convert_20150202083027.jpg DSCF5971_convert_20150202082229.jpg
花ちゃんの寝顔が妖怪。      視界に入りたくて仕方ない福ちゃん。

これから電気屋さん行きます。 この記事が無事アップできますよーに。
マウスくん、最後のしごと、がんばれやー。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
DSCF5956_convert_20150202082354.jpg
とうさん よくなったの。



.02 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v
くっつきたくて仕方ないんでしょうね(^^)

インフル、後まで咳が出る方が多いようなので今しっかり要安静を・・・
2015.02.02 13:06
マロンママ
こんにちは~

以前私も同じ経験しましたよ~むかずくぜ(笑)
で 買い換えまして 今いい調子!!

無事にUP出来て良かったですね~
今日から新しいPCですか?

花ちゃん 何の夢見てるのかな?
おとうさん 良かったね~
2015.02.02 13:57
Re:カルム家さま
おはようございます^^

遊んでもらえないと察すると、甘えんぼう全開にシフトチェンジです。
ちゃんと見ているんだなーと感心^^

旦那さん、ビールを欲するようになりましたから
だいぶ回復しているみたいです ^^;

2015.02.03 08:10
Re:マロンママさま
おはようございます^^

ニューマウス良いですねー。
反応が良すぎてまだ慣れないけれど ^^;
PCは買い換えて1年位しか経ってないので、まだまだ頑張ってもらいますよ~

花ちゃんは寝言もおじさんみたいです (^^;)

2015.02.03 08:25
メイ姉
だましだまし使っていたPCですが、
うちもまた危ない感じになってきました。
PCが立ち上がらなくなってきたので、
写真をバックアップしなくては・・・
花ちゃんの寝顔、可愛すぎます^^
2015.02.03 11:13
Re:メイ姉さま
こんにちは^^

花ちゃんの寝顔がカワイイなどと。。。飼い主は思えなかったのに^^;
何てありがたいお言葉^^ 
彼女の寝顔はなかなか斬新なのです。

バックアップ大事ですよね!機械は融通が利かないというか、
突然だませなくなりますから(-_-;)
メイちゃんのお宝写真の危機ですよー^^ 
2015.02.04 16:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR