いつもとちがう、お犬犬様。

インフルエンザになった旦那さん。
病院で『イナビル』と言う吸入タイプの薬を処方されましたよ。
わたしは長いこと罹っていませんので、初めて見ましたけれど
1度の吸入で治療はおしまいだそうです。 

すごいなー、などと薬のパンフレットを見ていましたら・・・!!! 
 
成人には影響なさそうだし、今のところ奇行は見られませんけれど
日ごろから時々おかしな発言があるので、見極めが肝心ですね。
警戒を怠ってはなりませんな。


きょうの犬犬様。
普段リビングにいる旦那さんが2階にいるのを、しきりに気にしています。
降りて来ると、われ先にと走り寄って大はしゃぎです。
旦那さんがいるあいだは、跳んだりダッシュしたりと遊ぼうアピールをしますよ。

そうかそうか体力が余って仕方ないのだなー、と旦那さんが2階に戻った後
わたしがお相手を申し出ましたら。。。だーれも来ないぞ。
DSCF5876_convert_20150131182012.jpg snap_5345pma290_20151619102.jpg
花ちゃんが本気で寝てる。 カメラが寄っても起きないなんて普通じゃない。
福ちゃんはもっとわかりやすく、ずっとドアを見てる。
心配しているのかは判らないけれど、仕事で留守のときとは
犬犬様の様子がぜんぜん違いますよ。

犬犬様の為にもはやく良くなって下さいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 
DSCF4772_convert_20150113155128.jpg
よーじょーするの

.31 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
こんばんは☆
具合が悪いとか本当良くわかりますよね(^^)

早く回復して、遊んでもらえるまで我慢しようね(^-^)
2015.01.31 21:17
Re:カルム家さま
おはようございます^^

野生の勘は衰えているのでしょうが、こう言うことには敏感なようですー。
健気な犬犬様を見ているとシアワセな気持ちになります^^

きょうも旦那さんベッタリ(^^;



2015.02.01 08:50
ごめぷん(マッシュまま)
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございました☆

福丸くんも、花ちゃんも心配しているのでしょうね!
早く良くなるといいですね

前記事の雪だるま、おいしそう・・・いやいや、かわいいですね!
今度は、遊べるくらい雪が積もればいいですねっ♪
飼い主的には、う~ん、だけど(^^;
2015.02.01 15:57
マロンママ
こんばんは~

ご主人様 お加減はいかがですか?

お犬犬様方 パパさんがおうちにいるのに遊んでもらえない…
どうしたのかな?って思ってますね~
福ちゃんはドアを見つめて やはりお犬様は健気です~

ご主人様 お大事に!早く良くなって下さいね。
2015.02.01 22:19
Re:マロンママさま
こんにちは^^

ご心配ありがとうございますー。
ずいぶん良くなっているようで、熱が下がったらラクになったのか
大人しくしているのが少々退屈らしいです^^;

それにしても、薬の効果がスゴイ!
昔は解熱にもっと時間が掛かったように思いますー^^

2015.02.02 13:01
Re:ごめぷんさま
ご訪問ありがとうございます^^
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ>_<

関東地方、明日も雪の予報が出ていますね。
飼い主は積もったら困りますけれど、犬犬が喜ぶなーと。。。

雪深い地域の方には申し訳ないですが、滅多に積もらないので
少し期待してしまいますー^^;
2015.02.04 15:53

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ