呼ぶ、お犬様。



きのうの飼い主らは法事で朝から出かけて、帰宅後もちょっとして外出。
まるっと1日留守番だったお犬犬様です。
そういうわけで、きょうは接待。
お犬犬様を広場にお連れしましたよ。



ぼちぼち遊ぶ、お犬様。
2017_4_2_03_convert_20170402182441.jpg

省エネな福ちゃんはほとんど走らないので
レトリーブの写真はとても地味。
”飛行犬”には滅多になれませんよ。

2017_4_2_02_convert_20170402182423.jpg
それでも、こんな風に口に色々くっ付けて満足そうなので良いです。
こういう顔を見られると飼い主も嬉しいぞ。



と、こうして飼い主と福ちゃんが遊んでいる頃
花ちゃんと旦那さんはまたどこかに消えておりまして。。。
またしてもボールを知らんぷりして草食べばっかりの花ちゃんに
業を煮やした旦那さんは
広場をさっさと切り上げて散歩をしてたとか。

遊び終えた福ちゃんを旦那さんに預けて
こんどは花ちゃんを接待した飼い主です。



見つけた、お犬様。
snap_5345pma290_201740182726.jpg
飼い主とレトリーブをしていたら遠くにヒトを発見。
ボールをそっちのけで凝視する花ちゃんです。
さっきまで旦那さんの言う事を聞かずにいたくせに
知らんぷりされると気になるみたいです。



呼ぶ、お犬様。
[広告] VPS


花ちゃん、そんな風に呼んでも無駄ですぞ。
だってあのヒト、旦那さんじゃありませんから。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_4_2_01_convert_20170402182406.jpg
とうさんとふくちゃん  どこですかー。



.02 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ