休みの日は分担制、のはなし。



いつもの広場。
旦那さんが一緒の日は分担制な我が家です。
福ちゃんと飼い主
花ちゃんと旦那さん
でそれぞれお犬様方の好みに合わせて遊びますよ。


ご満悦、なお犬様。
DSCF7630_convert_20170325203531.jpg
福ちゃんの楽しそうな顔をもらって飼い主も満足。
一緒に走ってくたびれた甲斐がありました。

花ちゃんもさぞ楽しんでるに違いない、と見渡すと
旦那さんだけ発見。
ボールはほったらかしで拾い食いやら
呼んでも好き勝手だったとかで早々に撤収したそうな。
そういうわけで、写真なし。

あの遊び好きの花ちゃんが全然遊ばないなんて、
もしかすると
旦那さんの遊び方が面白くなかったのかもしれないぞ。
こないだ買った”遊びの参考書”
旦那さんにも熟読してもらわねば。

DSCF7635_convert_20170325203607.jpg
それでも、そこそこお疲れになったのか
帰宅後はずっと寝ていた花ちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_3_25_00_convert_20170325203634.jpg
そろそろ  あばれるよー。



.25 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

カルム家主②
おはようございます(^^)

komさん家はご主人がご一緒の日は分担制になるんですね♪
組み合わせはいつも同じですか?
我が家のフタリはヒトとの追いかけっこよりもボール命ですのでひたすらボールをしていますが、私ヒトリの日は集中力がイマイチなので私もヘタクソなようです(;´∀`)

待機中の花ちゃんも強者でしたが、お昼寝から目覚めた花ちゃんも迫力ありますね(^w^)
2017.03.26 09:26
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
そうなんですよ^^ 
我が家は遊びの好みが違うので別メニューです。
本当はカルちゃんクレちゃんみたいに
一緒にボールを追いかけてほしいのですが
張りきる花ちゃんに勝てないのが
面白くないようで
福ちゃんはますますヤル気がなくなります(^^;)
同じ場所・同じボールでも集中力が低い時ってありますね。
いつもと違う匂いでもしてるのかもしれませんよ^^

お目覚めの花ちゃん
このあとヒトリ運動会でハッスルなさいました( ̄▽ ̄)

2017.03.27 14:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ