お洒落パン、のはなし。



きょうの我が家地方は晴れててあったかくて散歩日和。

お昼前に母さまから
母さまの姉さまが遊びに来たよ、と電話をもらったので
最近できたばかりの
テラス席はお犬様可のおしゃれなカフェで合流しました。

DSCF7603_convert_20170322182227.jpg

久しぶりに会った叔母とのおしゃべりと
おしゃれなカフェの素敵パンに夢中だった飼い主は気もそぞろ。
ろくに写真も撮りませんで。。。

帰宅後に見てびっくりした
ちっともおしゃれ感のない写真を全部で3枚だけ撮影。

それでも、焼きそばじゃなくてジェノベーゼのパスタが挟まってるあたりが
だいぶ洒落てます。

DSCF7602_convert_20170322182157.jpg

あんことマーガリン、
じゃなくてあんことバター。これだって何となく洒落てるぞ。
なにしろ塗ってなくてスライスしたバターが挟まってますからね。
お店も素敵でパンも美味しくてヒトビトは大満足。
ずっとほったらかされてお犬犬様は不満足。
お付き合いありがとさん。



とりあえず撮っとこ、
と椅子から降りもせずに適当にシャッターを押したやつ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7604_convert_20170322182255.jpg
さかさまじゃんかーー。


.22 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

コジロー母
よっぽど美味しくて楽しかったんでしょうね~
そんな時、写真を撮る暇はありません(^^)
あんことバターのパンが魅力的♡

2017.03.22 21:51
メイ姉
まさにあんことマーガリン、ボーンと
大胆にはさんでありますね~。パン大好き
なので、思わず画面に鼻を近づけて匂いを
かいでしまいそうになりますよ^^;
2017.03.23 14:38
Re:コジロー母さま
こんにちは♪
美味しいとき・楽しいときこそ
しっかり写真に残したいのに難しいですね(^^;)
淡路旅だって たったこれだけ?って帰って驚愕。
それだけ楽しかったって事だから仕方ないけど
それなりに後悔も(笑)

あんことバターの組み合わせ私も大好きです。
コジロー母さまならお家で作れちゃいますね!
柔らかいパンでも美味だけど
ちょっとハードなのに挟んでも美味しいですよね( ´艸`)
2017.03.23 15:48
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
このあんこバターパン
あんこの量がすごいですよね!
アイスクリームみたいに丸くどっかり入ってたので
ナイフでならして端っこまで美味しく食べました^^

メイ姉さまもパン大好きなのですね^^
お気に入りのがあったらブログに載せてくださいませ。
私も鼻を近づけて嗅ぎます(笑)
我が家もパンが大好きで
もう6年くらいお米を炊いていなくて
夜もパン食です(^^;)

2017.03.23 16:00

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ