さすが母さま、のはなし。



ちゃんと入ってた、犬パン。
DSCF7572_convert_20170320192526.jpg
きのう実家で
自分らだけたらふく食べて満足した飼い主らは
お犬犬様の犬パンを忘れて帰ってきたのだけれど
ブログを書いた後で持ち帰った荷物のなかに犬パンを発見。
さすが、母さま。
ちゃんと入れといてくれたみたいです。

DSCF7574_convert_20170320192612.jpg

飼い主ら、きょうはお墓参りに出かけていて
お犬犬様は長い留守番だったので
お礼も兼ねて犬パンを進呈。

DSCF7581_convert_20170320192636.jpg

あっという間に完食。
もちろん飛び散らかしたパン屑もきれいに食べますよ。
このあと、欠片ひとつ残さず平らげて
そのかわりによだれがペッチョペチョ。
喜んでもらえて何よりだ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7380_convert_20170317192240_convert_20170320193041.jpg
ははさま  ありがとー。


.20 2017 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ヒトもお犬犬様も楽しくて美味しい連休になりましたね(*´ω`*)
福ちゃん花ちゃんからの食べ物の恨みももらわず、根に持たれなくて良かったです(^w^)

komさんのブログに登場するケーキはいつも美しくて美味しそうですよね~(*´∇`*)
私も体調が戻り美味しく食べられるようになってきたので垂涎ものです(´ 3`)
とりあえずはおはぎで我慢しまーす( ´_ゝ`)
2017.03.21 06:04
コジロー母
さすが母さま、娘の事をよく分かっていらっしゃる(^^)
komさんの周りは愛があふれてますね♡
福ちゃん花ちゃんも、うまうまにありつけて良かった♪

そうそう、こぼれるおやつにはマットが便利。
2017.03.21 08:41
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
主②さま 体調戻られたようで良かったです(^-^)
”美味しく食べられる”健康のバロメーターですね。
ただ急に食べるとお腹もびっくりしちゃいますから
ご無理は禁物ですよ~^^

食べ物の恨み 
お犬犬様はアッサリしたもので
目の前からなくなると諦めてくれるのでたすかります。
私も少しは見習いたいものです(^^;)
2017.03.21 10:23
Re:コジロー母さま
こんにちは♪
母さまは何でもお見通し^^
我ながら情けないですが
この年になってもすっとぼけで頼りない娘です。
両親がヨボヨボになるまでには何とか
しっかりしたいものですわ(^^;)

お犬様にランチョンマットだなんて
洒落たことする飼い主がいるのねぇ、って
昔は思っていたんですが今じゃ欠かせません。
マット敷かないとラグがよだれでしみしみなんですもの( ̄▽ ̄)
コジロー君もそうかな?^^
2017.03.21 11:24
メイ姉
犬パン、おいしそうですね!!
福ちゃんも花ちゃんもお留守番がんばった
甲斐がありましたね^^
そうそう、一粒残らず食べてくれますが、
あとにはよだれと舐め後が・・・^^;
どちらにしても掃除が必要です。
2017.03.21 14:24
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
犬パンはお犬犬様の大好物ですよ^^
匂いも味もちゃんとパンですが
乾パンみたいな硬さなので
ひと口齧るごとにパン屑が飛び散って
床がザラザラになるのが難点(^^;)

静かに食べればそんなことないのでしょうけど
ジャックだからか(犬種は関係ない?)
食べる勢いもこじ君とは全然違って騒がしいのです(笑)
そのうえ花ちゃんは
マテ中によだれがポタポタしちゃうので
マットが必須な我が家です^^

2017.03.21 18:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ