犬パンを忘れる、のはなし。




お久しぶり、なこじ君。
2017_3_19_00_convert_20170319193343.jpg

きょうは実家で妹家族とみんなで昼ごはん。
全員集合するのはお正月以来です。
久しぶりに会った姪っ子、
髪が伸びてて結んでて
ワンピースなんぞ着ていたので
すっかりおんなの子になっていましたよ。
かわいい、かわいい。

DSCF7552_convert_20170319193418.jpg
いつものケーキ屋で美味しいのを買い込みました。
姪っ子はまだこういうのは食べられないけれど
食いしん坊な彼女なので
大きくなったら一緒に楽しめるはず。
おばちゃんは楽しみだ。




熱視線、なお犬犬様。
DSCF7561_convert_20170319193513.jpg
テーブルのケーキに釘づけ。
声を掛けても知らんぷり、なお犬犬様です。



犬パンに反応、なお犬様。
DSCF7560_convert_20170319193535.jpg
お犬犬様用に犬パンも買って来てたので
「犬パン食べる?」と尋ねたら
福ちゃんはこっちを向いて下さいました。
ヒトの話を聞かない花ちゃんは無反応。
まあ、いつもの事ですな。


犬パン食べる?などと聞いておきながら
ケーキを食べるのに忙しく
すっかり忘れて、持って帰るのも忘れて
自分だけ満足して帰宅したひどい飼い主らです。
お犬犬様、すまん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7559_convert_20170319193604.jpg
かあさんが  ばかやろ。


.19 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR