参考書を入手、のはなし。




きょうは日差しが温かくて
河川敷日和だった我が家地方です。


と言っても、
オモチャ欲の低い福ちゃんは
ほうっておくと匂い嗅ぎと草食べです。
それはそれで福ちゃんの楽しみなのでしょうけれど
何とか一緒に遊べないものか、と常々思っておりまして。


遊ぶ、の参考書。
DSCF7551_convert_20170317191859.jpg
きのう本屋で見かけてちょっと立ち読みして購入。
オモチャに興味の薄いタイプのお犬様を
遊びに誘う戦術もいくつか載っていましたよ。

これで飼い主の遊びスキルが上がって
福ちゃんにも楽しく遊んでもらえると良いです。

強制的に休憩をしないと
足がもつれるまでレトリーブをやめない花ちゃんには
ほとんど関係なさそうだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7503_convert_20170317193717.jpg
かあさん  べんきょーするんだって。


.17 2017 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

コジロー母
この本ウチにある~
表紙は覚えてるんだけどな。
買って満足じゃなくて読まなくちゃ(^_^;)
2017.03.19 09:23
Re:コジロー母さま
こんばんは☆
”買って満足”私も気をつけなくちゃ!
今まで買った本も
せいぜい一回読んでおしまいですもの(^^;)

でもコジロー君はボール遊びが得意だから
参考書要らずではないですか?
ボールを待ってるお顔はいつもニコニコで
見てるこちらもウフフですよ^^
福ちゃんもそんな風に
楽しく遊んでくれると嬉しいのになぁ。
2017.03.19 19:22

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ