いつものこと、とめずらしいこと。

飼い主に呼ばれたので集合。


『そろそろご飯だから、ハウ-----・・・。』


サササッ。 サササッ。       スタッ。 スタッ。
DSCF5742_convert_20150129142317.jpg DSCF5733_convert_20150129142340.jpg
いつもフライングする犬犬様。
急いで入るので、サザエさんのエンディングみたいになりますよ。
台所でフードを用意しているあいだは、ハウスで待つルールですけれど
花ちゃんはちょいちょい様子を見に来ます。もともと食の細いお犬様だったので
待ちきれないふう、になってくれて良かったです。 
ルール違反はしてますけれど。。。


DSCF5762_convert_20150129142440.jpg
あれ。 福ちゃん、めずらしく頑張っています。

DSCF5775_convert_20150129142522.jpg DSCF5824_convert_20150129142617.jpg
おお。 自分のものに出来たのですね。
一昨日のお顔とはえらい違いですな。よかった、よかった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF5828_convert_20150129142701.jpg
こーゆーひもあるの。

.29 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v
楽しそうに引っ張り合いしてますね(^^)

してやったり
かな(^^♪
2015.01.29 17:11
マロンママ
こんばんは~

ご飯の時はハウスで待機ですか~?
お利口さんですね!
我が家とは大違いです…(汗)

サササッ…同時の後姿と待っている姿が可愛いです。
2015.01.29 20:13
Re:カルム家さま
おはようございます^^

してやったり♪ 飼い主が思いましたよ^^;
ケンカにならない限り、介入はしないですけれど
応援はしていますから^^

もう少し犬同士で遊んでくれれば、とは思いますが
まだ先は長いので、これからの変化に期待です♪

2015.01.30 09:05
Re:マロンママさま
こういう時だけ息ピッタリの犬犬様です。
お利口さんに見えちゃいましたか^^;

こうでもしないと狂喜乱舞で大はしゃぎなのですよ~
飛びついてきてフードボウルをひっくり返した事が何度も。。。

いつも、ハウスの中から熱視線がスゴイです^^

2015.01.30 09:24
メイ姉
ほんとサザエさんのエンディング風ですね。
うちもすごい勢いで入っていくので、
クレートがガタゴトいって倒れそうに
なります。そこもサザエさん風^^
2015.01.30 15:09
Re:メイ姉さま
メイちゃんもハウスがサザエさん風なのですね♪
ガタゴトしてるのに全然気にせず必死なのが
面白いですよね^^
ハウス、って何度も繰り返してうっとうしがられます。

福ちゃんは、ほんとうにひっくり返った事がありましたよ^^;
メイちゃんも気をつけてー^^
2015.01.30 21:30

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR