1/4ほど食べられた、のはなし。




1/4ほど行方不明、な芯。
DSCF7407_convert_20170308194156.jpg

さっき花ちゃんから回収したトイレットペーパーの芯。
飼い主は気付かなかったけれど
どうやらごみ箱からごみ袋に移すときに落とした模様。
花ちゃんはそういうの、見逃さないお犬様ですものね。あう。

破片を探すも見つかったのはこれで全部で
残りは食べられてしまったようです。
うんちで出て来ると良いです。
ちょっと、だいぶ、心配だ。

DSCF7404_convert_20170308194223.jpg

きょうも広場で散々レトリーブをしたので
遊び疲れてるのはわかっていても
こうして寝てる写真を撮ってると
もしかして具合が良くないのでは、と思ったら。。。

この後いつも通り飼い主に飛びかかってきたのでひと安心。
お元気そうで何よりです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_3_8_00_convert_20170308194114.jpg
ぼくも  むかしは  たべてたよー。


.08 2017 身体のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
きっと大丈夫ですよ^ ^
我が家の
レンレンもゆゆ様も
元気です(^^;)
2017.03.09 07:41
メイ姉
よかった、具合悪くなったんじゃなくて。
うちもラップの芯とかトイレットペーパーの
芯とかで遊ぶのはいいですが、どう見ても
食べたでしょ、な感じになってしまいます。
早々に回収しますが、どうして食べちゃうのでしょうね。
元は木だからおいしいのかな??
2017.03.09 13:44
Re:華&あずさま
こんばんは☆
レン君もゆゆちゃんも試食済みですのね(^^;)
流石でございます(笑)

先輩方がお元気とのコメントを
心強く思いながら
花ちゃんのうんちを注視していましたら...
無事に体内を脱出して参りました!
食べた分はほぼ回収できた模様です。
あーヨカッタ(^^♪
2017.03.09 18:28
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
ほんと何で食べちゃうんでしょうね?!
今まで花ちゃんはほとんどの場合
齧ってペッってしてたのですが
昨日見つけたときはガムを齧るみたいに
食べる目的に見えました。
気付かなかったら完食してたかもしれません(^_^;)

ちぎったり齧ったりはストレス発散になりそうですが
目が離せませんね。
そういえば、メイちゃんのちぎり方 
とっても几帳面に小さくしてましたね^^
2017.03.09 19:15

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR