また会えた、のはなし。





あしたは雨の予報なので
夕方散歩は広場に行ったお犬犬様。
たんまり運動してお疲れになって頂きますよ。


この辺に出るとは思えないけれど
鹿のみたいな、うさぎのみたいな
小さいうんちがちょこちょこ落ちていて、
飼い主は目を光らせなくてはいけませんので
順番こで遊んだお犬犬様です。

DSCF7232_convert_20170222184619.jpg DSCF7224_convert_20170222184554.jpg




また会えた、お犬様。
DSCF7228_convert_20170222184735.jpg

花ちゃんとレトリーブをしていたら
2週間ほどまえに一緒に遊んだジャックさんに会いました。

3才の女子、うめちゃん。
お会いするのはたしか3回目。
のんびり穏やかでニコニコなうめちゃん、ひじょーに可愛い。

2017_2_22_00_convert_20170222183448.jpg
うめちゃんのオモチャと我が家のオモチャをトレードしたり、
飼い主同士をトレードしたり、
ボールを取り合ったり、見せびらかし合って遊びましたよ。
あー、楽しかった。

近いうちにまた会えると良いぞ。
またしてもうめちゃんのオヤツをご馳走になったので
今度こそは我が家も持参せねば。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_2_22_01_convert_20170222184709.jpg
おいしいの  くださいなー。


.22 2017 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

なっつばー
仲良しさんが出来ると、ググッと楽しい遊びができますね~。
飼い主さんだって嬉しい時間になりますよね。
お友達になれちゃうイイ仔達が羨ましいわぁ。
2017.02.22 23:08
メイ姉
偶然の出会いで遊べるのは
嬉しいですね~。
福ちゃん、花ちゃんもお友達と
遊べるわ、おやつももらえるわで
うはうはだったのでは^^
2017.02.23 12:44
あーち
こんにちは
梅ちゃんかわいいですね!

ウンチは鹿ですよ鹿(笑)(居ないけど)
あの辺は居ますよ(笑)(居ないけど)
鹿ですよ!(居ないけど)

水辺が近くにあれば鴨とかの水鳥のですよ!
うちの近くのグランドもこの時期に落ちてます。
夜だかに休憩だかをグランドでしてるみたいで転がってます。
ウチのは食べないけど昔はへそ天で背中に付けてきました。
緑ぽい色ですよ、、小魚の他に水草とか食べるから緑だと思います。

水鳥じゃ無ければイタチの可能性も
イタチ、タヌキは結構居ますよ!

花ちゃんは生粋のグルメだから怖いですよね!

やっぱ鹿かな?
上流から土手沿いを下ってきたかも(笑)
(来ないと思いますけどね)
野生の鹿とか近くに居たら獣臭が半端無いみたいですよ!

近所の酔っ払いの可能性も

でも鹿だな(笑)
2017.02.23 12:46
Re:なっつばーさま
こんにちは♪
本当にそうですね^^
お友達と遊ぶ姿を見られるのは嬉しいですね。
ただ残念ながら”お友達になれちゃうイイ仔達”
ではないのですよ~
福ちゃんはオモチャをひとり占めしていばりんぼです(^^;)

お犬様ごとに性格や好みが違うから
お家での様子を聞いたりと
飼い主さんとのおしゃべりも楽しいですね^^
2017.02.23 14:30
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
普段のお散歩でなかなか遭遇しないジャックなので
こうしてお友達になれたのは嬉しいです^^
うはうはだったのは飼い主ですよー(笑)

昨日は福ちゃん車で待機中だったので
一緒にオヤツは次回におあずけでした。
あんまり社交的じゃない福ちゃんですが
うめちゃん穏やかで優しいので
これからゆっくりお友達になれると良いです^^
2017.02.23 14:54
Re:あーちさま
こんばんは☆
あーち様がそんなに鹿推しとは(笑)
さすがにいないと思いますよ^^
個人的にはタヌキかな?と思ってます。

河川敷の鳥フンも危険ですよね(´Д`)
アーチ君は卒業されたようで何よりですが
福ちゃんはゴロスリますし
花ちゃんはお察しのとおりですから。。。
ヘンな病気になりそうで
レトリーブどころじゃないのです。
いつでも阻止できるように貼り付いてるので
ロングリードの意味もありません( ̄▽ ̄)

そうなんです うめちゃん目茶苦茶可愛いんですよー🎶
2017.02.23 19:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ