余ってた3枚目、のはなし。




2月に入ってずっと強風だった我が家地方。
きょうは少しはマシな気がしたので
午前中からいつもの広場に行きました。
フリスビーを練習。

2017_2_15_00_convert_20170215180946.jpg

花ちゃんのヤル気は十分過ぎるほどだったけれど
思ったより風が強くて、
思ったより飼い主は投げるのが下手で
キャッチ率は散々。ぐぬぬ。

DSCF7092_convert_20170215181107.jpg

DSCF7081_convert_20170215181033.jpg DSCF7090_convert_20170215181144.jpg
福ちゃんは芝刈りされたばかりの地面にご執心ですよ。
ごろごろ、すりすりすり。

この広場。
駐車場は無料だし
いつ来ても空いているし
そのうえ芝刈りはしょっちゅうされてて綺麗です。
タダでこんなに遊べるなんてお得で良いぞ。



広場から帰ってちょっとしてから
郵便局やら買い物やらに出かけました。
留守番の苦手な花ちゃんは同行。


お揃い、なお犬犬様①
DSCF7109_convert_20170215181219.jpg
スーパーの近くのカフェに
てんちゃんが来てると連絡をもらったので立ち寄りました。
先日買い過ぎが発覚した福ちゃんサイズの犬服が
てんちゃんにちょうど良さそうだったので貰ってもらいましたよ。


お揃い、なお犬犬様②
snap_5345pma290_201723181631.jpg
服もお揃い、ぬーんな顔もお揃い。
今度は福ちゃんと3犬様お揃いで撮りましょ。

久しぶりにてんちゃんに会えて
あー、楽しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6863_convert_20170215181341.jpg
むだにならずに  すんだぞー。


.15 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
双子チックなてんちゃんに
貰っていただいて良かったですね(^^)
2017.02.16 07:32
メイ姉
お顔もそっくりなのに、服まで
一緒の着たら、目がおかしく
なったのかと思いました^^;
しかも向く方向まで同じ・・・
2017.02.16 14:49
Re:華&あずさま
こんばんは☆
久しぶりに会ったてんちゃん
また少し成長していてサイズがぴったりでした。
タンスの肥やしにならずに済んで良かったです^^

万一の時は
福ちゃんサイズ→てんちゃん行き
花ちゃんサイズ→フィービーちゃん行き
ありがたき犬友さまです。
もう同じ失敗はしないつもりですけれど(^^;)
2017.02.16 17:39
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
同じ服を着て同じ顔
写真を見たら動きまでシンクロしていて笑いました^^
3犬様でお揃いのときは
うっかり見間違いをしそうです(^^;)

そうそう!
行方不明になっていたフード付きが出て来たのです。
なぜか私の靴下の引き出しから(笑)
ずっと見つからなかったのに
メイ姉さまにお知らせしたらすぐに発見。
お礼を言うのも可笑しいですがありがとうございましたー^^
2017.02.16 17:47

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ