そんな顔をするならもう少し頑張りましょう。

お揃いのおもちゃを犬犬様に献上。

わりかし至近距離で狙われているのに、ちっとも気付かない福ちゃん。
花ちゃんも同じもので遊んでいるので、安心してるのでしょうけれど。。。

あっさり取られてしまいました。 花ちゃん、よそのが良く見えるタイプですので
大抵こうなります。 欲張りにも見えますけれど、逆に取られても
ぜんぜん気にしませんよ。

見せびらかして追いかけてもらって引っ張りっこ、がお好み。
残念ながら、福ちゃんはそういうの好きじゃないようで、すぐに諦めます。
DSCF5561_convert_20150127134639.jpg DSCF5556_convert_20150127134742.jpg


『 ・・・・・・・・。』
DSCF5572_convert_20150127134858.jpg
飼い主の足もとにやって来て、見上げる福ちゃん。

ずいぶんとショボくれたお顔ですな。 
もう少しがんばっても良いんじゃないかい?
それに、花ちゃんが放置したのがあるでしょーが。それで良いんじゃないかい?
と思いますけれど、どうやらお気に召さないみたいです。
それなら取り返せば良いんじゃないかと。。。


さっそく耳ちぎれた。 98円だし、もう1個あるし良いですよ。
福ちゃんのぶんまで存分にあそんでおくれ。
DSCF5576_convert_20150127134953.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5575_convert_20150127135026.jpg
でばん まだかな・・・。

.27 2015 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 21:27
メイ姉
ひとのものってよく見えるのでしょうね^^
うちも、引っ張りっこしてほしがるタイプです。
ワンコによって遊び方が違うの、面白いです。
2015.01.28 14:19
Re:メイ姉さま
よそのが良く見えるって飼い主もあります^^
もしかして、似てしまったとか。。。
犬のふりみて我がふり直せ、ってことでしょうか ^^; 気を付けねば。

メイちゃんも引っ張りっこがお好みなんですね
おもちゃをグイグイして遊びの催促するのかしら♪
つい付き合ってしまいますね^^
2015.01.28 19:11

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ