すでに持ってたらしい、のはなし。




きょうも強風の我が家地方。
お犬犬様が砂まみれになるので
広場に行くのは止めたかったけれど
あしたは雨予報なので運動させねば、と
犬服着用で広場へ出かけました。



本日、の犬服。
DSCF6876_convert_20170208174903.jpg
前シーズンからは母さまの手編みセーターばかり着てたので
久しぶりの登板。

このセーター
自分で選んだのだから当たり前だけれど
飼い主の好みだし
洗濯機で洗えるので汚れても平気です。
もっと着ないともったいないぞ。


と思ったら、
もっともったいない事が起きていましたよ。




もう1着、発見。
DSCF6863_convert_20170208174935.jpg
タンスの奥に福ちゃんサイズがもう1着。なぬー。
花ちゃんを迎える前のひとりっ子時代の物のようですよ。


きっと
念願の多頭暮らしで浮かれぽんちな飼い主は
「お揃いで着せたいぞ」などと
持ってるものを確認せず購入したのでしょ。
バカジャナイノー。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF6869_convert_20170208175015.jpg
しっかりしてくださーい。


.08 2017 日常のこと comment10 trackback(-)

Comment

華&あず
いっぺんに3着買うより
まだマシですよ(^^)
そう思っておきましょう(笑)
2017.02.09 07:36
カルム家主②
なんてリッチな思い違い‼
我が家は必要ない物のストックなら沢山あるのに、必要な物は肝心な時に無いというズボラ具合です(´Д`)
まぁメインで買い物するのがザッパーな私なので仕方ないのですが(;´∀`)

福ちゃんのお洋服だけ2枚あるなら、もっとゴロスリしても大丈夫ですね(^w^)
2017.02.09 10:20
メイ姉
おっと!!これはびっくりですね^^
よほどこのデザインが気に入ったということですね♪
うんうん、確かにとてもよく似合ってます!
2017.02.09 11:26
あーち
(笑)
すごいです。
もうこの域まで行かれてるんですね!
どんな修行したんですか?(笑)
私は修行が足りないから同じ本を2カ月間に2度買ちゃうのが何度かあった位です。(家に帰って読み始めて、、あれ?って気付いて、、結構凹みます。)
私は厳しい修行はついて行けないのですが
少しでも画伯の域に近づけるように修行を頑張ろうと思います。

2017.02.09 11:55
Re:華&あずさま
こんにちは♪
見かけては「あっちに片付けなかったけ?」と
不思議に思っていたことの正体が判明して
なぁ~んだ とスッキリ^^

したのも束の間...
もったいなかったわと急に悔しくなりましたよ(^^;)
そうかそうか 
そんな風に思えば残念さも軽くなりますかね(笑)
2017.02.09 16:25
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
何年も気付かなかったクセに
気付いたとたん悔しがっている飼い主です(´Д`)

ご覧のように
私も要らない物をストックするタイプですよ~
必要な物を買い忘れて
なぜか在庫があるのを買ってしまいます(^^;)
自分でもビックリする時があるのですが主②さまもなら大丈夫♪
ますます仲良くなれそうな気がします(笑)
2017.02.09 16:38
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
本当に”おっと!!”でした。
あるはずの無いところで見かけるから
あれ?とは思っていましたが(^^;)

メイ姉さまならお気付きかもしれませんが
「犬と生活」の犬服ですよ^^
じつはずっと前にメイちゃんのお店で頂いた
フード付きの福ちゃんサイズが行方不明中なのですが
これもビックリする所から出て来るかもしれませんよね(^^;)
2017.02.09 16:54
Re:あーちさま
こんばんは☆
あら! もうその域までいらしてるなら大丈夫ですよ。
じきココまで来られますのでご安心を(笑)
そもそも大差ないですしね(^^;)

こういうのは気付いたとたん凹みますね。
急に悔しくなりますね。
”うっかり”を治すのはそれこそ修行が要りそうだから
今度からあれ?っと思っても
確かめない戦法で参りません?
その方が身のためな気がします(^_^;)

2017.02.09 17:12
コジロー母
首まわりが温かそうで素敵な服ですね♪
そうだ!
服がお似合いの仔をお迎えするとか(笑)
2017.02.09 20:48
Re:コジロー母さま
おはようございます♪
せっかくのセーターが余っちゃって
もったいないと思ってましたが
さすが コジロー母さま!
なるほどその手がありますね!!
・・・ちょっと大胆すぎる発想ですけど(笑)

タートルネックやらフード付きやらは
お犬様方には不人気ですが
飼い主の好みなので着てもらってます^^

2017.02.10 10:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR