飼い主が帰宅、のはなし。



母さまと旅行に行ってた飼い主は
きのうの夜遅くに帰宅。
大喜びしたお犬犬様がうれションするに違いない、と
それなりの心積もりをして玄関を開けましたよ。



DSCF6775_convert_20170203203423.jpg
全身全霊の出迎えをしてくれた花ちゃん、と言っても
30分程度の留守番時と大差ありませんで。。。
旦那さんのはなしでは
飼い主の不在を気にする様子は皆無だったとか。なぬー。
ええ、ええ、別に良いですよ。福ちゃんがいますからね。



普段の福ちゃんは、長い留守番でも出迎えは控えめです。
しっぽは振りながらも、飼い主の様子を離れた所で見てるだけ。
声をかければすっ飛んで来るけれど
ほうっておけばそのまま寝るタイプです。
DSCF6781_convert_20170203203447.jpg
そんな、そんな福ちゃんが
ずいぶん長い時間飼い主にまとわりついて喜んでくれました。
留守中の様子は花ちゃんとは正反対で
旦那さんが仕事から帰ったあとも
玄関に居座って待っていてくれたそうな。
かわいいやつめー。こっちがうれションしそうじゃないか。


ここ数日の運動不足解消とお留守番のお礼に
きょうは写真も撮らずに
全力で一緒に走って遊んだ飼い主です。
満足そうなお犬犬様の寝顔が見られて飼い主も大満足。

旦那さん・お犬犬様、留守番ありがとさん。
ほったらかしの間も見に来て下さった方々もありがとございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_2_3_00_convert_20170203203342.jpg
はなちゃんは  うんち  たべすぎー。



.03 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
おかえりなさいまし(^_^)
相応のお出迎えを受けられ
うれションも漏らさず
なによりでございます。
お土産話もぼちぼち
聞かせていただけるのかな?
2017.02.03 23:24
カルム家主②
ご旅行如何でしたでしょうか~(*´∀`)?
お土産話を聞かせていただけたら私も旅に出たつもりになりたいと思います♪

我が家はヒトの不在は長くて1泊2日ですが、やはりカル・クレの様子は対照的でしたよ(;´∀`)

福ちゃんの寝顔は安心しきってますね(*´ω`*)
花ちゃんのお腹は大丈夫なのかしら、とちょっと心配しております(*_*;
2017.02.04 10:23
Re:華&あずさま
おはようございます♪
ただいまです。
今回初めて台湾に行ってきました。
”美味しいものをいっぱい食べた”
これに尽きる満腹旅でございました^^
と、こんなお土産話より
留守中の花ちゃんの所業のほうが
よっぽど面白味があると思いますよ~
旦那さん曰く
”うんちを振りまわしてたに違いない”
部屋じゅうに点在していたそうです(^^;)

2017.02.05 10:22
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
はじめて台湾に行ったのですが
食いしん坊にはたまらない所でした🎶
主②さまもきっと気に入るはずですよ~
飼い主はおいしい物を散々食べて
花ちゃんは例のモノを散々食べた数日でした(^^;)
ご心配には及びませんで
お腹の丈夫なお方ですのでお元気ですよ(笑)

カルム家オフタリ様のお留守番もなんとな~く想像できますよ^^
クレちゃんはカラッとしてそうです。
女子ってそういうものなのかしら?
頼もしいですね 飼い主的にはちょっと淋しいですが(^^;)
2017.02.05 10:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ