別メニュー、なお犬犬様。



きょうの広場は旦那さんも一緒です。
花ちゃんは3回目のフリスビー練習。
この1週間ボールは封印していたので
興味を持ってフリスビーで遊びました。ヤル気満々。

[広告] VPS

そこそこの確率でこんな風にキャッチした花ちゃんです。
これ以上遠くに投げると暴投になるので今はここまで。
いつか、投げるヒトも花ちゃんも上手になったら
バビューンと走って取れるかもしれないぞ。楽しみだ。



やっぱりヤル気なし、なお犬様。
DSCF6310_convert_20170129165148.jpg
花ちゃんの動画を撮ってるころ、福ちゃんはというと
カメラを構える飼い主の足もとに挟まっておいででした。
フリスビーには魅力を感じないのか見学で満足のご様子です。
そういうわけで、別メニュー。


DSCF6303_convert_20170129165056.jpg DSCF6309_convert_20170129165120.jpg
福ちゃんとの別メニュー。
飼い主との追いかけっこの最中に
オイデやらハウスやら一発芸のコマンドを”突然”出す遊び。

猪突猛進の花ちゃんにはまったくもって不向きな遊びだけれど
福ちゃんはこれがなかなかお好きのようで
飼い主がどっちに走るか、何を言うか、を
期待のまなざしで待ちながら走りますよ。
さすが、我が家一番の頭脳派。

飼い主も集中して全力で遊ばないとコマンドが届かないので
非常にくたびれるけれど
こういう時の福ちゃんは匂い嗅ぎや草食べをしないので良いです。
何より、とても楽しいです。



***********************************************

あしたから飼い主は母さまと出かけます。
お犬犬様は旦那さんと留守番。
そういうわけで、ブログが数日休みです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_1_29_00_convert_20170129165024.jpg
どっちも  まんぞくー。




.29 2017 日常のこと comment(-) trackback(-)

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ