親戚犬さま、のはなし。




普段はしまったままのお犬犬様の血統書。
恥ずかしながらちゃんと見たこともないし、見方もよく知りません。

このたび福ちゃんの親戚さんが見つかったので
引っ張り出してちょっとじっくり見てみましたよ。


2017_1_27_01_convert_20170127200422.jpg 2017_1_27_00_convert_20170127200442.jpg

snap_5345pma290_201715201643.jpg snap_5345pma290_201715201726.jpg
産まれた順番はわからないけれど
福ちゃんは5犬兄弟姉妹。
何となく長男ぽいぞ、と勝手に予想している飼い主です。

マイペースな花ちゃんはきっと末っ子に違いない、と
自信満々に思っていたら1人っ子ですって。ほえー。
それはそれで納得ですな。



ご長寿、な曾祖父・曾祖母。
snap_5345pma290_201715201534.jpg
福ちゃんの親戚さんから教えて頂いた嬉しいはなし。

福ちゃんのひいおじいちゃん、現在18才だそうです。
ひいおばあちゃんは去年17才で亡くなったそうだけれど
同じお家でのんびり仲良く暮らしていたそうですよ。
どちらもご長寿。とっても嬉しいです。

福ちゃんの親戚犬さま
花ちゃんの親戚犬さま
いつかのいつか、会えると良いぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_1_27_02_convert_20170127200500.jpg
みなさん  おげんきですかー。



.27 2017 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ