どっちにしても楽しい、のはなし。



きょうは数日前から実家に来てる妹・姪っ子、
それから母さまと一緒に出かける予定で
楽しみにしていたお犬犬様と飼い主です。



予定変更。
snap_5345pma290_201714193413.jpg
きのうの夜から熱が出た姪っ子、病院に行ったら風邪だそうな。
インフルエンザじゃなくてひと安心だけれど
いつも大抵ご機嫌な彼女が
むずむずしていたので可哀想でした。
早く薬が効いてラクになると良いです。



ロブスター、なラビオリ。
DSCF6215_convert_20170126193024.jpg DSCF6229_convert_20170126193004.jpg
急な予定変更でもお昼ごはんは豪華。
我が家と違って実家にはいろいろ常備されてますからね。

外でも家でも楽しい時間に変わりはないし
車の定員オーバーで留守番組だったこじ君と父さまも一緒。
これはこれで良かったぞ、と思った飼い主です。
姪っ子が元気になったらまた行きましょ。



冴えない顔、のお犬犬様。
2017_1_26_01_convert_20170126192834.jpg 2017_1_26_00_convert_20170126192812.jpg
お店と違って時間を気にしないヒトビトの長いおしゃべりに
飽きたのだか、呆れたのだかなお犬犬様。
そんな顔しているけれど
りんごやら苺やら干し芋やら、オヤツをたくさん食べたじゃないの。
もうしばらくお付き合い下され。

姪っ子をワチャワチャ構えなかったのは残念だったけれど
それでも楽しい時間を過ごした飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2017_1_26_02_convert_20170126192855.jpg
げんきになったら また あそぼー。



.26 2017 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
風邪もインフルエンザも
手足口病もノロも
なんだかいっぱい流行ってます。
姪っ子ちゃんお大事にして下さい。
花ちゃん達
そんな顔してるから可哀想って思ったのに
なぁ〜んだ
いっぱい食べてたんや(^^;)
2017.01.27 07:26
メイ姉
インフルエンザでなくてよかったですが、
かわいそうですね・・・早くよくなるといいですね。
花ちゃんたち、おいしいもの食べたのそろそろ
お忘れでしょうか^^;
2017.01.27 11:34
Re:華&あずさま
こんばんは☆
ほんと色々流行ってますね。
楓くんは大丈夫でしょうか。
わかってる大人だって罹るのに
赤ちゃんはマスクが出来ないからリスク倍増ですね。
私だったらかなり気休めになる
”お薬効くからもうちょっとの辛抱だよ”
が通じないので可哀想でした(>_<)

そうそう 可哀想なフリはお得意ですからね
騙されちゃいけませんよ(笑)
かく言う飼い主もしょっちゅう引っ掛かりますが(^^;)
2017.01.27 18:15
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
”そろそろ”なんてモノじゃないですよ~
喉元過ぎれば何とやらです(^^;)
それでいて、誰がくれるのか
どこで貰えたのかはちゃんと覚えてます。
このちゃっかり きっとどこのお家も同じでしょうね^^

風邪にインフルエンザに他にもいろいろ
季節柄仕方ないのはありますが
赤ちゃんだと余計に可哀想で。
メイちゃんが困っちゃうので
メイ姉さまもお気を付け下さいませね^^
2017.01.27 18:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ