寅さんに会いに行った日、のはなし。

週末はいつもとちがう河川敷に行きます。 きょうは矢切。
『矢切の渡し』 自転車も乗れるし ジャックも乗れる。
DSCF5482_convert_20150125184816.jpg DSCF5483_convert_20150125184845.jpg

ここは広いので、サッカーや野球の試合があっても犬犬様のあそぶスペースが
確保できますから良いです。
今週は天気がわるく散歩だけでしたから、いつも以上に走ってへろへろの犬犬様。
風もなく温かかったので飼い主も楽しめましたよ。
DSCF5489_convert_20150125184946.jpg DSCF5454_convert_20150125185034.jpg
DSCF5455_convert_20150125184727.jpg
運動不足、解消できたみたいですね。 そりゃ良かった。

せっかくですから、お参り行きましょ。 柴又帝釈天。
ちなみに、おみくじは2人とも凶でした。 
私は凶率が高いのでさほど気にしませんけれど、
旦那さんはもう一度お賽銭あげていましたよ。 安心できたみたいです。
DSCF5498_convert_20150125185213.jpg
参道をぶらぶら歩いて、買い食いするのは楽しいです。
寅さんとはあんまり関係ない焼き鳥とあんみつ食べました。

寅さん。 柴又駅にいます。      寅さんのお店でお団子やら。
DSCF5503_convert_20150125185450.jpg DSCF5507_convert_20150125185420.jpg
犬犬様も飼い主らもまんぞく。楽しい日曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ひろいぐい しかられちゅう
snap_5345pma290_20151019033.jpg
.25 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

柴又に行かれたのですね~

お犬犬様はヘロヘロ…(笑)
いっぱい走って遊んで楽しかったね~♪
飼い主様 お疲れ様~
だけど 福ちゃんと花ちゃんの嬉しそうな顔を見たら疲れも吹っ飛びますぅ~

お団子 美味しそう~(笑)
2015.01.25 22:37
Re:マロンママさま
> 帝釈天はお犬様も境内に入れるので良いですよ♪
> それに、おやつも買えますし。
> 私はお参りよりそっちがメインです~^^;
>
> せっかく犬犬様と走ってカロリー消費したのに食べ過ぎました。。。^^
2015.01.26 17:12

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ