犬犬様と人、でジョギング散歩。

週末恒例、 旦那さん担当のジョギング散歩。 きょうは花ちゃんも参加です。

家の前のアスファルトを念入りに、すんすんすんすん。。。
新しくなって1週間経ったけれどまだ臭いが気になるようです。


飼い主が走るペースに合わせるのに慣れていない花ちゃん。
なにか言いたげですけれど強制参加ですから。
福ちゃんはジョギング散歩がすきなので、お待ちかねですよ。 
はい、いってらっしゃい。
DSCF5432_convert_20150124170710.jpg DSCF5434_convert_20150124170748.jpg

折り返し地点の公園で、オイデの練習をしたみたいですね。
花ちゃん、おたけびを上げているようですけれど、
なにを叫んでいたのかは不明です。
IMG_20150124_105006-1_convert_20150124170253.jpg IMG_20150124_105249-1_convert_20150124170337.jpg
犬犬様、きょうは混浴の日。 お風呂の用意ができるまで、しばしお待ちを。
マットからはみ出ないルール、守ってくれています。
タイルが冷たいのと、泥んこで帰ったときの汚れ防止のためのルールです。

福ちゃん、このマットがいたくお気に入り。 敷くのを待ちきれないです。
手に持ったらすでに立ち上がっていて、広げるとジャンプしてマットに着地。
飼い主らがリビングにいても、何時間でも玄関にいられますよ。
いったい何が良いのでしょ。
DSCF5438_convert_20150124170417.jpg

本日、夜ごはん一人です。 そういう時は作りませんので。
ひもじい私に旦那さんが買ってきてくれた、おやき。 ありがと。
DSCF5447_convert_20150124170512.jpg
たかな からしたかな たかなばっかだね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

.24 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.24 20:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 10:17

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR