椅子待機、なお犬犬様。




買い物の途中で休憩。
店内お犬様可のカフェに行きました。



椅子る、お犬犬様。
DSCF5381_convert_20161229210857.jpg DSCF5408_convert_20161229210940.jpg
先日アーチ君の飼い主さまに頂いたマットを使いたくて、
でも汚れたらイヤなので
いつもは下界なお犬犬様、きょうは椅子にマットを敷いて座ります。

食後に抱っこはたまにするけれど
最初から椅子待機は初めてなお犬犬様。
その気になっても、ならなくても、
テーブルに届く位置なのでちょっと心配したけれど。。。


見向きもされない、品々。
DSCF5406_convert_20161229211039.jpg
お店のひとが注文をとりに来ても
色々運ばれて来てもとくに反応しませんで。


こんな風に、
DSCF5415_convert_20161229210815.jpg
静かに待てたお犬犬様。
だいぶ意外な反応に喜んだ飼い主です。
おかげでゆっくりお茶が出来ました。
福ちゃん、花ちゃん、ありがとさん。



そういうわけで、
DSCF5389_convert_20161229211006.jpg
お犬犬様にオヤツを注文。
静かにしてたら良いことあるぞ、なシステムです。
しっかり味をしめてもらって、
次回も静かにできると良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5422_convert_20161229214417.jpg
ゆだんしてると  やっちゃうかもよー。



.29 2016 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

くるみ
おりこうさん!
すごーい、よかったですね。
一緒にカフェに行ってまったりできると
日常を離れて少し贅沢な気持ちになるし、
いろんなところに出かけられますもんね。

花ちゃん福ちゃんいいぞー!
ママさんのためにこの調子でお願いしますよ〜♡
2016.12.30 09:36
メイ姉
お二人さん偉かったですね~~~。
もしかしてマットに秘密があったりして!
お店の雰囲気にもぴったりですね^^
2016.12.30 17:45
Re:くるみさま
こんばんは☆
そうなんです!すごかったんですよ- 
こんなに平和に過ごせるなんて
意外すぎて飼い主は拍子抜けでした^^
のんびりお茶なぞしちゃって
”ノワちゃんとくるみ様の休日”みたいでしょう?笑
写真を撮りながら
おフタリを思い浮かべちゃいましたよ♪

今の時期は床が冷たいから
椅子に座れると気分的にもゆったり出来て良いですね^^

2016.12.30 18:02
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
そうか マットに秘密がありましたか(笑)
手作りのありがたみがわかるかはアレですが
キルティングで座り心地が良かったのでしょうね^^
そういう事なら常に持ち歩かねば!

このお店、
お料理も美味しくて雰囲気も良いのです^^
遠いのでたまにしか行けないのが残念。
昨日みたいにゆっくり出来る保証があれば
もっとマメに行くのですが。。。
次回はどうでしょうね(^^;)

2016.12.30 18:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.30 19:47

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ