素敵な品々、のはなし。



きのう、のつづき。


24日の忘年会兼クリスマス会。
”兼クリスマス会”といっても
たまたま忘年会の日程が24日だったからそんな気分になって
サンタっぽい帽子をかろうじて作成、な我が家とちがって
世の中にはとても気の利いたサンタさんがいるようです。
すごく素敵なプレゼントを頂きましたよ。


オリジナル、な手作りマット。
DSCF5317_convert_20161226173201.jpg

アーチ君の飼い主さまが作ってくれたカフェマット。
リバーシブルになっていて、
それぞれ福ちゃん花ちゃんの名前がプリントされています。
収納袋まで付いていますよ。
しかもファスナーの取っ手にもネームタグ。わお。

DSCF5299_convert_20161226175441.jpg DSCF5322_convert_20161226175511.jpg

この手の込んだオリジナルな素敵マットを全犬様に作ってくれた
アーチ君の飼い主さま、本当にすげーです。
何でも出来る方なのじゃ、と心底思っている飼い主です。



素敵すぎるぜ、な包装。
DSCF5298_convert_20161226173253.jpg
こちら、小福ちゃんの飼い主さまから頂戴しました。
詳しくはお聞きしてないけれど
飼い主さま自らラッピングして下さった雰囲気です。
こういう素敵なラッピングセンスは
残念ながら私にはこれっぽっちもありませんので
袋を見るだけでわくわく、わくわくわく。
入っていたのも可愛いらしい形のクラッカーなど、
素敵センスなオヤツの数々でしたよ。

バクっとがさつに食べたらもったいないので
少しでも落ち着いて食べられるように食後に進呈しましょ。


DSCF5315_convert_20161226173333.jpg
今まで特にクリスマスっぽい事をしなかった我が家だけれど
2016年は来年のぶんも再来年のぶんも
クリスマスが前倒しになったくらい楽しかったです。

などと、
こんな風にもらった品々を並べてウヒヒヒやっていたら
ピンポーンと宅配便。
サンタがまだいたようです。
そういうわけで、あしたもちょっとつづく。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





DSCF5339_convert_20161226173610.jpg
さっそく  つかったよー。



*あーちさま  小福家さま*
本当にありがとうございました。
大事に使って大事に食べます^^


.26 2016 日常のこと comment12 trackback(-)

Comment

華&あず
ホント可愛らしい
センスの良さが溢れてる
素敵なプレゼントですね。
その上まだ宅配便?
うらやましいなぁ(^。^)
2016.12.26 19:04
にこママ
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
福ちゃん&花ちゃんを抱っこできた事が嬉しくて、夫が帰宅後もご機嫌でした♪

帽子姿、何度見ても面白可愛いです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2016.12.26 20:58
カルム家主②
なんて素敵なプレゼントの数々!!
しゃれオツでハイセンスなチョイスにそれを3次元化するスキルには尊敬というより他ありませんよー(゜ロ゜ノ)ノ

食い意地だけは張っているので毎年恒例のローストビーフは作りましたが、我が家にサンタは来ませんでしたー( ´△`)
ヒゲもじゃの赤い服のオジサンは忙しかったので我が家のところは飛ばしてしまったのかもしれませんな。ということにしておきます。
その分年明けに期待することにします(^w^)
2016.12.26 21:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.27 00:48
Re:華&あずさま
おはようございます♪
我が家の飼い主らは準備不足でなれませんでしたが
サンタさんて沢山おいでになるようです^^
心のこもった素敵なプレゼントにウフフです。

そうそう 華&あず家さまにも
可愛い可愛いサンタさんがおいでになりましたね🎶
楓くんのよちよち歩く瞬間も
そのあとのご機嫌さんでのお出かけも
かけがえのない素敵なクリスマスの思い出になりますね^^
2016.12.27 09:46
Re:にこママさま
こんにちは♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
楽しくてあっという間でしたね^^
福ちゃんと花ちゃん
にこちゃんパパさまに抱っこしてもらって
そのうえ足もとで撫でてとおねだり三昧で
大変お世話になりました~宜しくお伝えください。
可愛いにこちゃんトナカイさん
とってもお似合いでしたよ(*^-^*)
またご一緒できるのを楽しみにしています。

にこちゃんのお写真 
何枚かあるのでお送りしようかと思います
お差し支えなければ鍵コメにてアドレスお知らせくださいませ(^^♪

2016.12.27 10:29
メイ姉
マット、めっちゃかわいいですね~~!!
うちは絶対マットにじっと座っていませんが、
すごく欲しくなるくらいかわいいです♪
手先が器用な方、本当尊敬します~。
お二人さんのとんがり帽子、どんどん似合って
きましたね。クリスマスは終わってしまいましたが、
うちもかぶせてみたくなりました^^
2016.12.27 13:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.27 14:36
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
和牛ローストビーフとっても美味しそうでした(*^-^*)
主②さまお忙しいのにすごいです!
我が家は結局何にもせず
頂いたプレゼントで十分盛り上がって
クリスマスを終えました(笑)
カルム家さまはお年玉に期待ですね🎶 
主①さまに頑張ってもらいましょ^^

もらった品々を眺めて
『来年は我が家もこういうのを!』と思ってるところですが
1年じゃセンスが良くなる気がしません(笑)
2016.12.27 16:06
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
メイちゃんと同じく
花ちゃんもマットからはみ出るタイプですよ
認識してないのでしょうかね(^^;)
それでも素敵なマットを敷いてるだけで
飼い主は満足です。
むしろマットが眺められて良いのですよ~^^

こういうのを思い立って作れるの本当にすごいですよね!
しかも参加犬それぞれをイメージして
柄も変えて下さってるんですよ。
私なんて2枚作るのに半年もかかったというのに(^^;)
2016.12.27 16:24
小福ママ
先日はどうもありがとうございましたー(o^∇^o)ノ
久しぶりにお会いできて、本当に楽しい時間でした!
遅く来た上に早目に帰ってしまったため、
あまりワンちゃんたちと触れ合うことはできませんでしたが、
帰り際、福ちゃんをたくさん触らせてもらったので
すーーーっごく嬉しかったです。
福ちゃん&花ちゃん、相変わらずめちゃくちゃ可愛かったです。
またぜひ遊んでやってくださいませ♪

ラッピング、お褒めくださりありがとうございます!
久しぶりに皆さんに会える!と思ったら
ワクワクが止まらなくて、あんな感じになってました^^
2016.12.27 22:50
Re:小福ママさま
こんにちは♪
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました^^
元気いっぱいニコニコの小福ちゃんと
何といっても可愛いR君にお会い出来て嬉しかったです。
知らない場所でざわざわしていても
静かにお付き合い下さってお利口さんでしたね(*^-^*)
お車のことを知らずにのんびりしちゃって
抱っこさせてもらい損ねたのが心残り。
次回こそは!

小福ママさまのラッピングとっても素敵でした!
お忙しいのにあんなに丁寧に作って下さって
お心遣いに感謝です。しかも2犬ぶんも!!
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
小福パパさま・小福ちゃん・R君にもよろしくお伝え下さいませ♪


2016.12.28 16:20

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ